OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

助けて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150217
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ここにする質問じゃないかも知れんけど、助けて下さい。
仕事で「地中海の写真」を探しています。
海と白壁の家が写っているもので、解像度300dpi以上のもの。
できればフリー素材、なければすぐに手に入るもの(価格も知りたい)。
五時間以上探していますが見つける事が出来ません。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

内容はわかりませんが、検索結果 CD写真集 島のリトリート http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d11/2_110000.htm これは解像度が低いかな? http://www.asahi-net.or.jp/~GV4J-SGUR/hanak/homepg.htm#photo 小さいですか http://www1.ocn.ne.jp/~kokococo/index_ ...続きを読む
内容はわかりませんが、検索結果
CD写真集 島のリトリート
http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d11/2_110000.htm
これは解像度が低いかな?
http://www.asahi-net.or.jp/~GV4J-SGUR/hanak/homepg.htm#photo
小さいですか
http://www1.ocn.ne.jp/~kokococo/index_21.htm
ひょっとして見た所ばっかりでしょうか?
検索した条件は、「写真 素材 地中海」です。1700件くらいヒットしたので、全部は見てません。
検索結果は参考URLをどうぞ。
お礼コメント
chatame

お礼率 100% (4/4)

この度はありがとうございました。
ここも拝見しました。
結局、個人のホームページで見つけて
交渉してGETすることができました。
いろいろとありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-18 00:19:50

  • 回答No.2

Multi-Bitsという通販のサイトをみてみてはいかがでしょう? 上部の「サーチビッツ」で、「ギリシャ」で検索したら結構それらしい画像がありました。 ¥7,000~10,000程度の版権フリー素材集が主です。 注文した次の日には届きます(たぶん)。「それではまにあわん」ということであればタイトルだけおぼえておいて明日大きなパソコンショップへダッシュすれば売ってるかもしれません。 ...続きを読む
Multi-Bitsという通販のサイトをみてみてはいかがでしょう?
上部の「サーチビッツ」で、「ギリシャ」で検索したら結構それらしい画像がありました。
¥7,000~10,000程度の版権フリー素材集が主です。
注文した次の日には届きます(たぶん)。「それではまにあわん」ということであればタイトルだけおぼえておいて明日大きなパソコンショップへダッシュすれば売ってるかもしれません。
お礼コメント
chatame

お礼率 100% (4/4)

この度はありがとうございました。
ここも拝見しました。
結局、個人のホームページで見つけて
交渉してGETすることができました。
いろいろとありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-18 00:19:22
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Google Imageで「mediterranean sea」(地中海)で検索してみてはいかがですか? 結構いろいろなものがでてきますよ。 「aegean sea」や「miros」「santorini」おそらくこの「サントリーニ島」の画像がお探しのものだと思います。 ...続きを読む
Google Imageで「mediterranean sea」(地中海)で検索してみてはいかがですか?
結構いろいろなものがでてきますよ。
「aegean sea」や「miros」「santorini」おそらくこの「サントリーニ島」の画像がお探しのものだと思います。
お礼コメント
chatame

お礼率 100% (4/4)

この度はありがとうございました。
ここも拝見しました。
結局、個人のホームページで見つけて
交渉してGETすることができました。
いろいろとありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-18 00:17:01
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

ここは僕は結構利用します。 まず、 http://www.photodisc.com/ サーチで「Mediterranean」 気に入った画像があれば GET。 透かしが入っているので、 購入したい場合は、 http://www.photodisc.co.jp/ に問い合わせてクレジットカードで支払う。 どうでしょうか。 ...続きを読む
ここは僕は結構利用します。
まず、
http://www.photodisc.com/
サーチで「Mediterranean」
気に入った画像があれば GET。
透かしが入っているので、
購入したい場合は、
http://www.photodisc.co.jp/
に問い合わせてクレジットカードで支払う。

どうでしょうか。
お礼コメント
chatame

お礼率 100% (4/4)

この度はありがとうございました。
ここも拝見しました。
結局、個人のホームページで見つけて
交渉してGETすることができました。
いろいろとありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-18 00:20:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ