• ベストアンサー

カップラーメン

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

基本的には、栄養のバランスが偏りますよね。 なので、カップラーメンとだけでは、 体に悪いでしょう。 栄養のバランスに気をつけて、 その他の食品もとっていれば良いのではないでしょうか?

doteraiyatu
質問者

お礼

 何事もそうですが、偏らないようにいたします。

関連するQ&A

  • カップラーメン

    自分は最近、経済的な理由もあり、毎日朝昼に、カップラーメンを食べています。 毎日カップラーメンを食べ続けると、体にどんな害がでるのでしょうか? 経済的な理由もあり、なかなかやめられないんですが不安です。 教えてください。

  • ビールとカップラーメン

    毎日ビールを飲み続けるのと、 毎日カップラーメンを食べ続けるの、 どっちが体に悪いと思いますか?

  • カップラーメン

    仕事が忙しくカップラーメンばかり食べてたらどんどん体重が減りました カップラーメンは体に悪いのですか?

  • カップラーメンにサプリメント!

    今年の冬に野宿中心で四国お遍路を 通しでやろうと思っているのですが 極力安く旅を終えたいと思っているので 毎日の食費はおもにカップラーメン中心で 行こうとしています カップラーメンだけだと確実に体がおかしくなると 思っています そこで足らない栄養素をサプリメントで 補おうとしているのですが カップラーメンに足らない栄養素ってなんですか? あとカップラーメンにあう おすすめサプリメント教えてください!

  • 高いカップラーメン

    高いカップラーメンといえばグータあたりで大体300円くらいだと思いますが、私の友達が言うには5,600円(ごろっぴゃくえん)くらいのカップラーメンもあるというのですが本当ですか?絶対無いですよね。本当にあったとしてもそれくらい出すなら普通のラーメン屋で食べたほうがいいと思うのですが。

  • カップラーメン、合わないんでしょうか。。

    夫が「カップラーメンは糖質の塊だから食べないほうがいい」と言ってきたので、ずっと食べないできたのですが、 最近ヒカキンさんの作ったみそきんを食べてから、カップラーメンにハマってしまい、毎日のように食べています。 でも、生理痛が出るようになってしまったんです。 今まで食べてこなかったものを、たった数週間食べただけで、体調ってこんなに変化するんですか?

  • 30歳です。カップラーメンばかり毎日食べてます。

    30歳・女(独身)です。 料理もしますが、一人のため カップラーメンばかり毎日食べてます。 食事としても例えば味噌汁替わりにしたり 帰宅した際の空腹時です。 最低でも毎日、2個は食べます。 多い時は1日3つです。 ぺヤング焼きそばや、エースコックの わかめラーメン、どん兵衛等です。 体の病気は今のところないのですがカップ ラーメンを毎日、また数回食べるのは 、体になんらかが蓄積されて悪いような事 ってありますか? 塩分は悪いのは多少わかりますが・・。

  • えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、

    えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、 もしかして革命的じゃない? ってのを発見してしまった… 毎日何気なく見てるニュースサイトにカップラーメンランキングってのがあってたまたま見てると、 八王子ラーメンってのがNo.1になってた。 あーあれね、 コンビニで売られてるB級グルメっぽいラーメンだね 、って思ってよく見かけはしたけど一度も買ったことは無いでした。 パッと見ぃ、名前も冴えないしまたいつものB級ネタのラーメンだと嫌煙してました。 寧ろカップラーメン普段全く食べないんで、 で、 ちょっと気になってきたんで試しに昨日の夜、夜食で食べてみました。 あ ヤバい なにこれ 凄い 私の中でなんか革命が起こりました、 玉葱スープってこんなに凄いんだ… もし、私がカップラーメン八王子ラーメンをネーミングするなら… 超ぅ美味しい玉葱ラーメンって銘々したかも、それで世界で数億個売って成金なったこもw で、 もしこの凄いカップラーメンに銘々するなら何て名付けますか? あ、ごめんなさい、ステマではありません、、、

  • カップラーメンは伸びない?

    祖母が、袋から出して鍋で作るラーメンとは違い、 カップラーメンは30分くらい過ぎても伸びないと言っていたのですが、 本当でしょうか?

  • カップラーメンの特許

    NHKのプロジェクトXの再放送を見て思ったのですが、確か、日清の安藤百福さんは、チキンラーメンの麺を油で揚げる方法?の特許を取っていないと聞いてましたが、カップラーメンに関しては「容器付きスナック麺の製造法」の特許を取っている、とネットにありました。すると、現在、多種多様のカップラーメンが売られていますが、あれらの製造会社は、全てこの特許料を払って売っているということになるのでしょうか?