• ベストアンサー

媒体のCD-WRについて教えて下さい

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.4

おまけです。同一ファイルの上書きという意味での書き換えであれば、先にお答えのかたがたの言うようにパケットライトのソフトウエアが必要です。アダプテックのものでしたらDirectCDがそれに当ります。 メディア内のファイルをすべて消して新しいメディアとして再度書き込むにはCDを再度フォーマット(初期化)すれば新品のCD-R/Wとして再度書き込むことができます。