• 締切済み

紙オムツを引き裂く痴呆老人

痴呆老人の看護をしていますが 紙おむつをいつも引き裂いて困っています 何かいい方法はないでしょうか? また、痴呆老人の排便コントロールで 薬意外に食べ物や飲み物でよい方法があれば 教えてください 以上

• pan5
  • お礼率42% (11/26)
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150231