• 締切済み

猫の年齢の数えかたを教えてください

noname#9700の回答

noname#9700
noname#9700
回答No.1

詳細がかかれているサイトを見つけました!ご参考になさってください。 人間の年齢に換算すると、最初の1年で17歳年取ってしまうんですね…。あとは大体1年で4歳くらい年をとるそうです。

参考URL:
http://www.pet-vet.or.jp/petDog/age/age.html
pan5
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。