OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトレットモール

  • 困ってます
  • 質問No.150162
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ラフェット多摩とXSITEワールドマーケットプレイスの情報が欲しいのですが、おすすめや、アクセス方法など教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

XSITEは小田急線相模大野駅の駅ビルにあります。
改札を出たらすぐですので、非常に便利です。
国道16号からすぐ近くなのですが、あのあたりの渋滞は酷いので、XSITEだけに行かれるのでしたら、電車がお勧めです。
「ラフェット多摩」や近くにある「ビーズウォーク」や「グランベリーモール」にも行かれるのでしたら、車が便利です。
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-14 12:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ラフェット多摩は、京王線の南大沢の駅から歩いていけます。駅からの連絡バスも
出ています。車で行くとしたら、多摩ニュータウン通りを真っ直ぐに西へ(って、
スタート地点にもよるけど)行けば、すぐ分かります。

参考URLに、サイトのURLを載せておきます。
お礼コメント
noname#199994

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 23:02:19