• 締切済み

松川敏也(RAN)探しています

BLIZARD,X-RAYの松川敏也(RAN)探しています。 どこかで見かけたという情報をお持ちのかたはご一報下さい。 でも、てらちんも分からないらしい・・・ お願いします。

みんなの回答

• rajas
回答No.2

まだ見つかって居ない様ですね・・・。 私も時々、検索等して探して居ますが有力情報が無くて。 私の、そしてみんなの青春で、伝説になるのは早すぎるのだから、 もう一度、もう一度・・・・・。 回答じゃなくてすいません・・・・・・、

• 123zilch
回答No.1

初めまして、今日は。 まず、回答ではなくて申し訳ございません。 私もRANさんを探していましたが、残念ながら全く情報がなく、 ご存じかとお思いですが、本当かどうかは解らないのですが、 X JAPANさんの故hideさんの話によると、2回目のLIVEに誘おうと思いRANさんに連絡したところ、病気になられていたそうです。 色んな噂はありますが、 きっと何処かで元気に暮らしている事を願っております。 勝手ながらな書き込み、すみませんでした。 失礼します。