OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Javaスクリプトのオンオフってどうやってやるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150148
  • 閲覧数167
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

 Javaスクリプトのオンオフってどうやってやるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 ご質問が簡潔すぎてよくわかりませんが……

「WindowsのInternetExplorer5またはInternetExplorer6で、JavaScriptが作動するか否かを切り替えたい」

と解釈します。違ってたら、申し訳ございません。

IEのメニューを次のようにたどってください。

ツール(T)

インターネットオプション(O)

セキュリティ

レベルのカスタマイズ(C)

スクリプト

アクティブスクリプト

その中の三択で動作を選べます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

ご自分のブラウザの設定のことでしょうか…… IEでしたらツールのインターネットオプションのセキュリティで レベルのカスタマイズを押すと色々でてくるので調節してみてください。 違う意味だったらすいません^^;;
ご自分のブラウザの設定のことでしょうか……
IEでしたらツールのインターネットオプションのセキュリティで
レベルのカスタマイズを押すと色々でてくるので調節してみてください。

違う意味だったらすいません^^;;

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

その前に、 どういった環境なのかを 教えてもらえないと解凍することが出来ません。 よろしく。
その前に、
どういった環境なのかを
教えてもらえないと解凍することが出来ません。
よろしく。