• ベストアンサー

ramファイルをaviに変換するにはどうすればいいでしょうか?

ramをaviに変えるにはどうしたらよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2
参考URL:
http://www.faireal.net/articles/5/13/#d20412

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

ramファイルって、リアルオーディオのある場所を示すテキストファイルですよね?これは直接はAVIにはなりませんが…。

参考URL:
http://service.jp.real.com/learnnav/rfsmil2.html