OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

暖かいところでお弁当が食べたい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.150120
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

都内か横浜・川崎市で、夕食時に屋内(あるいは少なくとも寒さをしのげるところ)で弁当を持ち込んで食べられるところをご存じないですか?
無料か飲み物一杯程度の値段で。
公共施設とか、持ち込み可の喫茶店とか。

あ、ただ「食べられる」というんじゃなくて、そこなら人目を気にしなくてもいいようなところがいいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

JR川崎駅となり(直結だったかな)にルフロンというショッピングビルがあります。
1FにベッカーズやSUBWAYなどのファーストフードがあるんですけど、
そこにフリースペースがありますよ。
結構広いので、お弁当広げても大丈夫だと思いますよ。
(僕なら余裕でできます。)
ちょっと抵抗あるならBeckersで飲み物を買うとかすればOKでしょう。
お礼コメント
Silhouette

ほかの場所でもこういうところ見つけました。
探せばけっこうあるもんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 17:11:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

夕食時にお弁当というと、持ち寄りの宴会ですか?(^^) 都内でよければ、「丸の内カフェ」が条件に合ってると思います。ここは飲食持ち込み自由の無料のインターネット・カフェです。 軽食やデザート、缶や紙コップの飲料も自動販売機で売ってますし、大小さまざまのテーブルと椅子、リクライニング・チェアも常備されてます。暇つぶしにネットされてもいいのでは? あとノートPCをお持ちなら、ジャックがいくつかあるの ...続きを読む
夕食時にお弁当というと、持ち寄りの宴会ですか?(^^)

都内でよければ、「丸の内カフェ」が条件に合ってると思います。ここは飲食持ち込み自由の無料のインターネット・カフェです。
軽食やデザート、缶や紙コップの飲料も自動販売機で売ってますし、大小さまざまのテーブルと椅子、リクライニング・チェアも常備されてます。暇つぶしにネットされてもいいのでは?
あとノートPCをお持ちなら、ジャックがいくつかあるのでつないで使うことも出来ます。

詳しくは以下をご覧下さい。
お礼コメント
Silhouette

よさそうなところですね。
ぜひ一度いってみます。
投稿日時 - 2001-12-27 17:09:51

• 回答No.3
レベル10

北沢タウンホールという公共施設のロビーでは、丸テーブルとイスがあり、お茶の給湯器があり、おじさんが本を読んでいたり、学生さんが放課後お菓子を持ちこんで、おしゃべりしています。 ココなら、公共施設ですし、お弁当を食べていても全く違和感ありません。 下北沢から2.3分です。降りたら表示もあるのですぐ分かります。 しかも。とてもキレイです。 ...続きを読む
北沢タウンホールという公共施設のロビーでは、丸テーブルとイスがあり、お茶の給湯器があり、おじさんが本を読んでいたり、学生さんが放課後お菓子を持ちこんで、おしゃべりしています。
ココなら、公共施設ですし、お弁当を食べていても全く違和感ありません。
下北沢から2.3分です。降りたら表示もあるのですぐ分かります。
しかも。とてもキレイです。
お礼コメント
Silhouette

たまたま別の用事で行くことがあってみてきました。
たしかにきれいな施設で良さそうですね。
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-27 17:12:57