• 締切済み

星型のキャンディー

昔、よく売られていたと思うんですが、透明な星型のキャンディーの中にピンクや水色のラムネが入っているんです。もう販売してないんでしょうか? どこの会社のものか教えて下さい。

みんなの回答

• nyarome7
回答No.1

個別包装で可愛らしかったキャンディでしたよね。 残念ながら現在は販売していないようですよ… 以前にも同じような質問がありましたので、参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1456205
kiki21
質問者

お礼

販売してなくて残念です。参考になりました。ありがとうございます。