• ベストアンサー

大容量DBのバックアップの仕方

soakunの回答

• ベストアンサー
  • soakun
回答No.1

Oracleマニュアルのバックアップ・リカバリを一読してみることをオススメしますが… また、バックアップに対する運用要件にもよると思いますけど。 # ちゃんとリカバリできるかという問題もあったりしますが。

doasinfinity
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕もリストア時間を問題視していて 容量が」3TとかなんでDLTなんかでバックアップとるのも リストアするのも大変なんで結局、Disk to Diskに しようという結論にたっしました。