• ベストアンサー

主治医に・・・

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.5

はじめまして。 病状がよくわからないのでその病院じゃないと 駄目だということでしょうか? あまり病気のこと保険とかはわからないのですが。 あまり関わりたくないと避けてしまうと逆に逆手に取られて とか嫌な感じがするので 病院を変えたほうが宜しいのではないでしょうか? あと、それが駄目ならご主人に出て貰い、「一言なんのようですか?」 「なぜ、この電話にかけてくるんですか?あなたの病院はどうなってるんですか?このことを報告されていいのですか?」と脅してみたらいかがでしょう。 それで、開き直るなら転院するべきです。^^

kyaramerumiruku
質問者

お礼

こちらこそ、はじめましてです。 回答ありがとうございます。 病院は今通っているところだけじゃなくて他でもいいはずです。 やっぱり、頼れるべきものは主人ですかぁ なんで携帯番号を教えたんだ!と、怒られそうですが 教えたのは私だから仕方ないですよね。 ほんとに電話がかかってきたらきちんと主人に出てもらうか、 他のみなさんからアドバイスいただいたように、拒絶の意思表示をするかなにかします!! ほんとに、みなさん親身になって相談にのってくださるのでここに質問してよかったです ありがとうございました。