• ベストアンサー

アケビの殻の利用法

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.3

田舎では皮も利用していたようですが男の私はよく覚えていません。 改めてアケビで検索して見るといろいろ出ていました。テンプラはいけそうですね。

参考URL:
http://www2.wind.ne.jp/khiroshi/page-j/pj030504.html
valuestar
質問者

お礼

ずいぶん色々な調理法がありますね。 大変参考になりました。有難うございました。