• ベストアンサー

Hermioneはなんと読むのでしょうか?

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

参考URLでそのまま引くことが出来ますよ。(^_^) 「ヘルミオネ」となっていますが、発音記号に忠実なのは「ハーマイオニー」みたいですね。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgi

関連するQ&A

  • ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前

    ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前 何だかご存じの方いらっしゃいますか? ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ハーマイオニーとモリーウィーズリー

    最近、 ハリーポッターを見ました 不死鳥のきしだんです。 その中でモリーはハリーポッターを自分の息子同然と言ってますが、ハーマイオニーの事はどう思ってるとおもいますか???。

  • ハリーポッターについてです

    ハリー ロン ハーマイオニー ドラコ の本当の名前と 賢者の石 死の秘宝part2 からのそれぞれの本当の年齢と設定の年齢を教えてください あと2016年にハリーポッターの続編?みたいなのがやるじゃないですか それについて何か発表されていれば教えてください

  • 可愛い女の子が出てくる映画

    のタイトルとその子の役の名前をお願いします。 主役でなくてもかまいませんが、 名前もなく10秒位しか出てこないというのは、 なしでお願いします。 例: ハリー・ポッター:ハーマイオニー 宇宙戦争:レイチェル

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • ロンかハーマイオニーか、それとも…

    ハリー・ポッター最終巻について、著者J.K.ローリングさんは、『主要登場人物の、最低二人は死ぬ』と言っていましたが、どこまでが主要登場人物でしょうか。最低二人と言っていますから範囲的には狭くはないですよね。 ホグワーツ教職員も数に入るんでしょうか。 ロンかハーマイオニーが死に、もしくは両方?それともハリー? まだ翻訳書は出ていないので予想しかできませんが、皆さんは誰が死ぬだろうと考えていますか? 英語のほうは日本でも出ているので、万が一、結末を知っている方がいてもネタバレは避けてください。

  • ハリー・ポッターが女の子だったら

    この前J・K・ローリングさんのハリー・ポッターQ&Aまとめサイトを見ているときに 「もしハリーが女性でハリエット・ポッターだったとしたら話は違うものになっていたはず。ロンもロナルダになるだろうし」 という記述を見つけて、これはこれで面白そうだ!と思ったのですが。皆さんは、物語がどう違ってくると思いますか? また、上のハリー→ハリエット・ロナルド→ロナルダはオリジナルを女性形にしたものですよね。この場合ハーマイオニーはどんな名前になるでしょうか?

  • ハリーポッター炎のゴブレットのラスト(ネタバレ)

    こんばんは。 ハリーポッターの炎のゴブレットのラストについてのことなので まだ読んでない人は無視してください。 ここで聞いていいのかわからないのですが、 皆さんがどういう解釈をしたか教えてください。 ラストでハーマイオニーがハリーの頬にキスをして 「アリガトウ」と言いますが これは何に対してのお礼だったのでしょうか? 最近読み返したのですが、やっぱりわかりません。 皆さんはどう解釈しますか? 宜しくお願いします。

  • フェルプス兄弟にファンレター

    私は、ハリーポッターでフェルプス兄弟のファンになりました。 そこで、ファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので訳をお願いします。 オリバーとジェームズへ 初めまして、私は日本に住む15歳の女の子です。 私が貴方達を知ったのは、ハリーポッターです。 ハリーポッターを見てから、貴方達が大好きです! フレッドとジョージは、凄く面白いし見てて楽しい気持ちになれます。 特に好きなシーンは、不死鳥の騎士団でホグワーツを退学し、ハリー達の試験中に花火などを出す所です。 そのシーンは、私にとって人生を大きく変えてくれるものでした。 日本では、個性より普通であることが良いと考える人が多くいます。 私も、その一人でした。 でも、そのシーンを見てから、自分がやりたいことをやって良いんだ。個性って凄く素晴らしいものなんだ。って気づくことが出来ました。 だから、私は貴方達に心からお礼が言いたいです。 ありがとう。 これからも、体に気を付けて下さい。応援しています。 それと、もし良かったらサイン入りの写真を下さい。これから夢を追いかける原動力にしたいのです。名前を入れてくれると嬉しいです。 以上です。 翻訳の機械は使わないでください。 図々しくてすみません。。 宜しくお願いします!!