• 締切済み

卓球の練習できる場所

平日の18:00以降で、中央区、千代田区内で卓球の練習ができる場所があったら教えてください。

noname#11569
noname#11569
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • piyohiko
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

学校や区・市の施設を借りれたと思うのですが…。 近くの中学校は体育館を貸してました(夜9:00くらいまで) 区役所などで聞いてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 卓球練習場について

    高校受験のため暫く卓球の練習を休んでいました。また復帰したいのですが個人で練習ができマシーンがある練習場ってありますか?住まいが池袋なので近い場所にあるといいのですが。宜しくお願いします。

  • 卓球はどうやって練習すれば?(場所・方法など)

    大学の授業で、卓球を選択しました。 私は卓球はまったくの初心者で、なにも教えてもらったことがありません。 今は見よう見まねでやっていますが、当然へたっぴです^^; 授業は週に一回しかなく、いきなり試合をやらされて毎回負けているので、できれば自分で練習をしたいと思いいろいろ調べてみたのですが、他のスポーツと違ってなかなかやれる場所などがありません。 場所だけ確保しても相手がいないとできないし、どうしたものかと困っています。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか? なにかあれば補足してください。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 卓球一人練習

    趣味程度ですが、卓球を10年位楽しんでいます。以前は勤め先に何人かの仲間がいたのですが、最近は転勤で練習仲間がいなくなってしまいました。 近いうちに卓球大会があるのですが、残念なことに対人練習ができません。 そこで、一人でもできるような練習方法はありませんか。 ちなみに、卓球台もありますし、当然試合ができる程度の場所もあります。 試合まで2週間です。どうぞよろしくお願いします。

  • 卓球練習

    はじめまして!最近埼玉で一人暮らしをはじめました!そこで平日に埼玉でできる練習場所をさがしています。人がいて誰でも練習ができるところや、クラブを教えてください!よろしくお願いします。

  • 彦根で卓球の練習が出来る場所

    彦根市で、気軽に卓球が出来る場所を探しています。 条件 ・彦根市内ならどこでもOK ・月1回、2~3時間練習する程度なので  多少使用料がかかるのはOK  (もちろん安いに超したことはないですが) ・台は1台あれば十分 ・借りるのがたやすい ご存知の方、おられましたらよろしくお願いします。

  • 神田駅周辺で卓球ができる場所

    神田駅周辺で卓球が出来る場所を探しています。千代田区大体育館は知っていますが、いつも混んでいてなかなか順番が回ってこないので、そこ以外の場所を模索中です。情報あれば是非お願いします。

  • 横浜で卓球の出来る場所

    卓球の出来る場所を探しております。横浜の港北区・青葉区・緑区・都筑区あたりで、貸し切りで練習出来る場所を教えてください。料金はかかってもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 卓球の練習メニュー

    卓球の練習メニュー 今年から卓球部に入った中1生です。 効果的な練習メニューを教えて下さい。

  • 稲沢市(国府宮)近辺で卓球が練習出来る場所を探しています

    よろしくお願い致します。44歳男性です。 この度、ひょんな事で知り合いと卓球の試合に出る事になってしまいました。 しかし、高校のクラブを辞めて25年、趣味でやっていたころから数えても15年のブランクがあります。(ちなみに相方はブランク4ケ月です) そこで少しでも練習したいのですが、場所がありません。先日はROUND1に行ったのですが、遊ぶでやる分にはよくても、とても練習は出来ませんでした。 その他、ネットで検索したりしたのですが、見つける事が出来ませんでした。 そこで、稲沢市、出来れば国府宮近辺で卓球の練習が出来る場所をご存知の方が居られましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 卓球練習場

    今部活で卓球部に入ってます でも正直部活だけじゃ強くなれていないんです 技術的なこともほとんど分からないし… で、どこかの練習場やチームに入りたいと思っています 京都府南部に住んでいるのでそこら辺が良いのですがいいところがあったら教えて下さい

専門家に質問してみよう