• ベストアンサー

オークション入札のスナイプ用ソフトご存知なかた教えて下さい。

オークション入札のテクニックで終了間際ギリギリに入札するテクニックを「スナイプ」と言うらしいのですが、これを自動で行ってくれるソフトご存知ではないでしょうか?出来ればフリーソフトであれば何よりなのですが。 ご存知なかたよろしくお願い致します。

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.1

Yahoo!Auciton限定で話をすると、フリーソフトではそのような物は存在していません。シェアウェアならばあります。Vectorで検索すればすぐに見つかると思われますので、あえてポインタは示しません。

質問者

お礼

見つかりました! ヤッタヤッタ!! 2つのご回答大変感謝してす、ありがとう御座いました。