• ベストアンサー

東京都内で信頼できる占いありませんか?

こんにちは。 もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。 現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。 そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、 占いの力も借りたいと思っています。 あまり予算がないので(これも訳アリで) ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。 前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、 質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、 生まれ持った星の運勢&運命的なことを、 さらっと説明されるだけで終わってしまいました。 しかも最初に「仕事と、相手のいる恋愛&結婚を見ていただきたい」と 言ったのに、あとから「恋愛と相性は別だから」と言われ、 追加料金もとられました。 今、現実的に解決したくて動きをとりたい問題があるから、 今の状況に対して具体的にどうした方がベターかを、 生まれ持った資質や運を考慮して一緒に考えてほしいのに、 生まれ星を言いあてるだけの占い師さんだとあまり解決になりません。 どなたか、そういった意味で信頼できる占い師さんご存じないですか? お返事頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukimaru
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.1

新宿西口の小田急デパートすぐ横(一番駅入り口に近い所)に人気のある女性占い師がいます。確か19時まえに出店されます。 料金は3000円で、時間は15分くらいです。 その占い師は、生年月日と生まれた時間から何やら調べ始め、時折顔をチラチラ見るので、顔相からも占っているのかもしれません。一通りメモした後、今いる自分の状況をダーっと話してくれます。こっちからは生年月日しか教えていないのに、(占い師が調べている間はお互い無言)ズバズバと言ってくるのでビックリです。 ここの占い師は未来のことも教えてくれます。(平成○○年とか限定したりします) 相性占いは多分別料金だと思います。その分、キチンと占ってくれるのでしょうけどね。そこまでやらなくても、今付き合っている人と合うかどうか位は答えてくれますよ。 一通り説明してくれた後、「聞きたいことある?」と聞かれますので、いろいろ質問を用意した方がいいです。 とにかく、女性客が10人位いつも並んでいるので、早めに行くことをおすすめします。

miru34649
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 新宿ですと日頃行きやすいので今度通った時に見てみようかと思います。 並んでる列があればその方だと思っていいのですよね? ukimaruさんは御自身が占われたのでしょうか? 近々見てきます。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

  • tenkichi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 ご参考にしていただければ幸いです。 去年、私は離婚の危機があったのですが、どうしても私は別れたくなくて悩んでいました。そんなときふと、大泉の母を思い出し、母の所に行くと必ず怒られると聞いてはいましたが、本当に悩んでいたので思い切って行きました。 やはり本気で悩んでいたのが 母にはわかったのか、私はそんなには怒られませんでした。 手相・顔相と見ていただき、いいことはあまり言わないけど、悪いことを母は、はっきり言います。将来こういうことがあるから気をつけなさい とアドバイスも受けました。 その何日か後に、これは、偶然だと思いますが寄りが戻ることになり今では仲良く生活してます。 母の所へ行ったから寄りが戻ったとは、私は思ってません。 信用しない方もいるようですが、私は母にいろいろな話をし、聞いてもらい、アドバイスを受けただけでも気持ちがすっきりしました。料金も2000円もいかないぐらいで安いし、きちんと見てくれるので、大泉の母は、いかがでしょうか?

miru34649
質問者

お礼

ありがとうございます。 大泉の母って私あまり存じ上げて無いのですが、 きっつい指摘もする占い師さんなんですか? 程度によってはあまりそういうのは・・・とも思うのですが、 tenkichiさんの大丈夫だったという実体験を信じてみようかと思います。 ところで、大泉の母ってどこにいつぐらいに行けばあえるのでしょう?

関連するQ&A

  • 当る!占いサイトは?

    2010年も、もう1週間が過ぎましたが、 まだ2010年の運勢を何にも占っていません。 どこか当るとか評判のいい占いサイトや占い師はいますでしょうか? 友達に星ひとみさんの占いは当ると聞きましたが、 どうでしょうか?

  • 占いに詳しい方に質問があります。

    「2020年運勢運の良い誕生日ランキング1位~366位」を見たのですが、友人が最下位366位でした。とてもショックを受けているのですが、占い師の方、もしくは占いを学んでいる方はこのようなランキングをどう受け止めているのでしょうか?カテゴリは星占いになってますが、このランニングが何によって決められたのか分からないのでどの占いの方でもお答え頂けたらと思います。

  • 占いなどすぐ信じてしまう。

    めざましテレビとかの星占いを過剰に信じてしまいます。 彼の星座をみて、相談相手と恋愛に発展しそうと 書いていたらとても不安になります。 ましてや今日の私の運勢ライバルが現れる的なかんじで。 考えすぎですか。

  • 占いの結果が微妙でした(>_<)

    20代OLです。 先日、よく当たるといわれている占い師さんに、恋愛運を占って頂きました。 その結果がなんとも微妙で…(>_<) 今年でやっと大殺界が抜けるので、来年こそは!と思っていたのですが、 先日占ってもらった占い師さんは、「今年は良い運勢だった」、「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」と言われ、めちゃくちゃ凹んでいます。 気にしすぎでしょうか? どなたかアドバイス、経験談、なんでも良いのでご回答お願いします…。 占いなんて当たらないと思いたーい!!

  • 横浜の有名な占いの店を教えてください

    来月、仕事で横浜に行く予定なのですが、 そこで時間があれば運勢や自分の未来等を鑑定してもらおうかと 思っております。横浜には占いの館などがたくさんあるそうですので、 どの館のどなたに占ってもらうのが良いか分からないです。 オススメのお店はどこでしょうか? またそのお店の評判の占い師の方も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 当たる占い

    恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は東京・神奈川でお願いします。

  • 占いで子供の運勢が悪いと言われたら名前変えますか?

    今妊娠中でそろそろ子供の名前を考え中です。 そこで一つ質問なんですが、   (1)皆さんなら子供の名前決めるのに姓名判断(占い)に頼りたいですか?   自分達が気に入って、仮に   「○○という名前にしようと思ってるんですが   この名前だと運勢的にどうですか?」と聞いたら   『その名前からはあまり良い運勢だとは言えないみたいですよ。   やっぱり産まれてから出生時間も踏まえて   これだ!という名前を付けてもらうのが一番ですよ』   みたいな事言われたら、もう一度名前考え直したり   占い師の付けた名前に従おうと思いますか?           ※占い方はタロットなので            ○○の具体的な名前や画数はこの占い師は知りません。 (2)そもそも、当たろうが外れようが占い自体を信じない人もいるかもしれませんし、  その事自体を否定するつもりはありません。  ですが、その占いに頼らない「理由」を教えてもらえませんか? うちは、主人は占いに一度も行った事がなくて、 子供の名前も占いには頼らない方針でいくつもりでいるそうです。 その理由として、 占いも占い方によって言う事が違うだろうし 占い師だって元はどこかで習った事(手にした情報)を 口頭で伝えてくれるだけだからという事です。 あと、画数や陰陽等基準にするものが多過ぎると、 あちらでは吉と出たけどこちらでは凶と出たりで 拘り過ぎるとキリが無いし決まらないからです。          

  • 占い信じます?

    占いと言っても、恋愛、仕事、土地、結婚など色々ありますがこれって根拠が有るとも思わないし、丸きっりデタラメとも思わないし、でも全く知らない占い師がズバリ現在過去を言い当てたらなく信じてしまうような気がしてしまうのですが皆さんどう対処します? 真に受けるなんてバカげてるとは思いますが・・・・。でも信じたくなるような・・・・。

  • 当たる電話占いってありますか?

    私は度々電話占いを利用しています。 恋愛に関してこの先どうなるのか見て欲しいのですが、 いつもいまいちな回答なんです。はっきりこうなると 具体的ではないのです。 また、インターネットによくアドバイス通りしたら その通りになったとか、祈願したもらったら すぐ効果があったとか載っています。 私はそんな占い師に当たった事がありません。 もし、そういう占い師さんに当たった事がある方は ぜひ教えていただけませんか?? あと、祈願は特別なので別料金になるのでしょうか?

  • 占いでこのままいると相手が死ぬと言われました。

    私は31歳で結婚について占ってもらいました。 以前からどんな占いなんだろうと思っていながら通りかかっていた京都の龍北という人の占いに行きました。 100%的中(京都本部)的確だから、運命(宿命や運勢を利用して)を、変える事(開運)が可能。本部に来られて完全(開運)鑑定が外れた時には無料です(未だ皆無)】的中率100%と書いてあり、また普通の占い師・占いとは違って、鑑定が外れたら無料ですと、書いてあったので鑑定料金1万円で(1時間)見て頂きました。 私と恋人とは、とても相性が悪くこのまま一緒にいると相手が自殺するので別れた方がいいと言われました。運命を変えられると謳っていながら、その解決策を言わず、不幸になりたくないなら別れた方がいいですよと言われました。 占いの範疇を逸脱しているコメントではないでしょうか? 私がそういった占い師だと知らずに行ってしまったのが行けないのかもしれませんが、100%当たると断言している人に、恋人は死ぬから別れろと言われたらどうしたらいいのかわかりません。 頭がパニックでご飯も喉に通りません。 だれかこの占い師のことを知りませんか? 気にしないと思ってもやはり多少気にかかってしまいます。どうしたらいいでしょうか?