• ベストアンサー

ハイジャックされた??

未確認情報で正確な情報が欲しいです。 さきほど,日本向けの航空機がハイジャックされたとの噂が乱れ飛んでます。 事の真意は?? 友人が乗っている可能性がある為

noname#1457
noname#1457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

名古屋空港事務所へのいたずら電話、と正式発表がありました。

noname#1457
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました 情報が錯綜してました。 その時間での情報がかなりあやふやな状態でした。 NW機で日本へ向かってる機体が・・という情報だったんですけど、 (しかも情報がニューヨークからダイレクトに入ってきた為信じてしまいました) どうやらご指摘の内容に尾ひれがついたものかもしれません。 情報のでもとは名古屋関係のかたでしたので・・ 御騒がせしました。

その他の回答 (1)

• SATTON
回答No.2

あったのなら、とっくに報道行。緊急のニュースとしてながれるのでは?

noname#1457
質問者

お礼

そのとうり!! 間抜けな情報に流されてしまいました。 最初の情報が 「まだニュースになっていないけど・・」という前振りだったんで、(しかもニューヨークから電話で・・) 思いっきり信じてしまいました。 こういう状態なんで、ちょっとドキッとしたしだいで・・