• ベストアンサー

PDFデータが購入できない。

PDFのデータ(楽譜ですが)を、購入しようとしています。決済も終わってるのですが、ダウンロード出来ません。ダウンロードをしようとすると、アクロバットリーダー5.0が開きかけたあと、 MacintoshHDシステムディスク s.Sessionは保護されています。 と、出て、パスワードを聞いてきます。 去年は、確か同じ所から何度かちゃんと購入出来ました。先月も購入しようとしたら、上記の様に言われ 購入できず、訳を言って直接送ってもらいました。 s.Sessionってマシンの中には見あたらないし、弱っています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

決済用のファイルの様ですが? ただアクロバットのバージョンが低いのが気になります。 最新のバージョンで確認して下さいませ。 (OSXは7.0)

sarapiko
質問者

お礼

出来ました!! パスワードを(自分の)入れるだけで、解決しました。しかし、昨日の段階や、先月の段階では同じパスワードでも出来ませんでした。よく分かりませんが、とりあえず助かりました。お手を患わせて申し訳ありませんでした。ジブンノミスカナア?

sarapiko
質問者

補足

有り難う御座います。 ただ、書き込み忘れていましたが、OSは9.2なのです。 聞かれるパスワードも、購入ファイルのパスワードや 自分のパスワードを入れても同じようにダメなので困っています。