• ベストアンサー

彦根の人ってどこで遊んでますか?

noribou11の回答

• noribou11
回答No.1

彦根に住んでいるわけではありませんが 電車を使って遊びに行くことを前提とします。 金津園だと彦根ー米原ー大垣ー岐阜とけっこう乗り換えが多いですよね。 雄琴も東海道本線から湖西線に乗り換えなきゃいけないし。 だったら新快速に乗って京都まででた方が早いと思いますが、 いかがでしょう。

ciaoh
質問者

お礼

くだらん質問に答えていただき、ありがとうございます。 う~ん、ヘルスとかは知ってますが、あと何かありましたっけ…? またブラブラっと遊びに出たいと思います。