OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

件名で Fw:・・ の”Fw”って何の略?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150007
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (224/244)

こんにちは。

先日 某新聞社に問い合わせ、その回答の 件名に
”Fw:・・・”とありましたが、”Fw”って
何の略文字でしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

Forward:フォワード(転送)

の略です。

メールを転送した時にタイトルの頭につきます。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

mitchel さん 早々の回答ありがとう ございます!

すっきり 解決しました!
投稿日時 - 2001-10-12 14:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

forward
じゃないんですか?

郵便物やデータを転送するという意味があります。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

sight さん 早々の 回答ありがとう ございました!
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-12 14:35:15