• ベストアンサー

ホームページビルダー6サーバーからファイルのダウンロードエラーについて

超初心者です。ホームページを更新しようと、Cドライブに入っていたindex.htmlを編集しようとしたら、なぜか白紙の状態に戻っていて容量も0kbでした。そこで、いったんサーバー上のindex.htmlをパソコン内にダウンロードしようとFTPツールを使ってやってみたのですが、エラーコード(errno=1)がでてきて、ダウンロードができません。ヘルプも調べ新しいファイルを作成しダウンロードしてみたのですが、何度も同じエラーメッセージがでます。どのような処置をすれば良いでしょうか?ご回答のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikuq_goo
回答No.1

サーバへのログインが上手く行っていないのではないですか? fftpとかでディレクトリ一覧見れますか?

pukupukupu
質問者

お礼

超初心者なもので、fftpというのがどいうものかわかりませんが、ftpツールからファイル転送のメイン画面でパソコン内とサーバー内のディレクトリ一覧は見ることはできます。