• 締切済み

新宿近辺でローラーブレードを直せるお店ってありますか??

具体的には靴の紐をきつく結ぶための金具が取れてしまいそうで不安定な状態です。どなたかご存知でしたら教えてください…

みんなの回答

noname#7435
noname#7435
回答No.1

ちょっと場所があいまいなのですが新宿タイムズスクエア(高島屋かな?)の隣に位置するヴィクトリアスポーツのアウトドア、スキー用品を売ってるビルの裏手にあるヴィクトリア系列のヴィエントというお店はモトクロスやローラーブレード、スノボーとフロアごとに専門になっていますので多分そこなら修理可能と思います。 ホームページもありましたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.victoria.co.jp/