• 締切済み

Outlook Expressでのインポートエラー

新しいパソコンを購入したのですが、以前のパソコンでのメールのメッセージを新しいパソコンにインポートしようと思っても、エラーが表示されてできないのですがインポートできる方法はあるのでしょうか? ちなみに古いパソコンのOSもバージョン新しいものと同じWindows Me です。 アドレス帳の方はうまくできたのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

メッセージのインポートは例えば D:¥AAA¥OUTLOOK¥~.DBX に入っていた時に D:¥AAA¥OUTLOOKで指定と D:¥AAA        で指定と D:¥           で指定と 3通りのやり方と言うか裏技があります。 お試し下さい。

回答No.1

うまくインポートできないのであれば、インポートではなくて直接上書きしてしまう方法もあります。OEのバージョンも同一ですよね? 以前、私が答えた参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148910