-PR-
koba1

お世話になります。

夏期賞与を計算しようと思い、疑問点がひとつでました。
夏期賞与支給日は7月15日です。
7月31日で40歳になる社員がいるのですが、介護保険料を計算
しなくてはいけませんか?
おねがいいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-08 12:40:32
    • 回答No.1
     こんにちは。

     支給日が7月15日ということは、基準日はもっと前ですよね。でしたら、介護保険の対象外ですから、控除の必要は無いですね。
    お礼コメント
    なるほど・・・そういうことですか。
    よくわかりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-07-08 13:04:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ