• ベストアンサー

スウェーデンハウスの、モデルハウスのカーテンは?

見積もりまでして断ってるので、スウェーデンハウスには聞けません。北海道マイホームセンター東会場=札幌東モデルハウスのパンフにのってる、マスターベッドルームのいちご柄のカーテンはどこのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuura
回答No.1

それは大きないちご柄でしたか? そうだとしたら、スイスの「フィスバ」のガーデンパーティーシリーズだと思います。 私はaichan24さんとは、別の地方なのですが、スウェーデンハウスのモデルハウスではよく、「フィスバ」が使われています。実際、他のモデルハウスで大きないちご柄を見ました。 北海道には残念ながらショウルームがないのですが、札幌に二件、取扱店があります。 ユタカ商会 ケンソー 丸井今井 南館6階 小さないちごだったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.fisba.co.jp
aichan24
質問者

補足

ありがとうございます。柄ですが、生地は白っぽくて、蔦にいちご、チェリー(オリーブ?)、お花、小鳥がとまってるものでした。いちご小さいです。

その他の回答 (1)

• chacha7
回答No.2

間違いなくフィスバ社製と思われます。 スイスのブランドで、日本フィスバで検索すれば、出てくると思いますが、カーテンメーカーの中でも、1流ブランドなので、ご予算の覚悟をされた方がいいですよ。 基本的に、自社縫製しかしませんし、掃きだし窓なら、平気で10万くらいします。 とりあえす、取扱店に見積もり取るだけ、取ってみては?

aichan24
質問者

お礼

ありがとうございました。