• ベストアンサー

2人だけの挙式

8hirahira3の回答

回答No.2

平日でもよろしいのでしたら、都内のシティホテルで受付てくれますよ。 電話してみてはいかがでしょうか? 予定していたハワイ挙式ができないのは残念でしょうけれども、写真、ビデオはやはり日本のホテルのもののほうが出来栄えが良いらしいですよ。 私の知人は2人でハワイで挙式をしたものの、どうしても写真が気に入らなくて、結局もう一度日本で挙式をしていました。 お幸せに!

eipun
質問者

お礼

ありがとうございました。都内のシティホテルでも受け付けてくれるということで、この点でも考えてみたいと思っています。