OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2人だけの挙式

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149940
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

当初はハワイで2人で挙式をと考えていましたが、アメリカが現在のような状況で、予定が立たず、中止になりました。

しかし2人だけで都内で良いので、簡単にでも式を挙げようということになりました。少し前にテレビで都内で2人だけであげさせてくれる場所があると見た覚えがあります。どなたか、そのような場所・会社がありましたが教えていただけませんか?

場所は東京都内が希望です。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.sankei.co.jp/living/life/010723.html

Topic  プチ・マリエ
Address  渋谷区渋谷 1-15-22
Access  JR「渋谷」駅から徒歩2分
Tel  03-5467-3396
Open  午前9:30から午後6:30まで(第1、3火曜定休)


ここではないかと思います。TVに紹介もされてました
お礼コメント
eipun

お礼率 73% (48/65)

お礼が遅くなりました。まさに回答を頂いたところでした!ありがとうございました。早速、連絡を取ってみたいと思っています。
投稿日時 - 2001-10-21 15:29:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (2/17)

平日でもよろしいのでしたら、都内のシティホテルで受付てくれますよ。 電話してみてはいかがでしょうか? 予定していたハワイ挙式ができないのは残念でしょうけれども、写真、ビデオはやはり日本のホテルのもののほうが出来栄えが良いらしいですよ。 私の知人は2人でハワイで挙式をしたものの、どうしても写真が気に入らなくて、結局もう一度日本で挙式をしていました。 お幸せに! ...続きを読む
平日でもよろしいのでしたら、都内のシティホテルで受付てくれますよ。
電話してみてはいかがでしょうか?

予定していたハワイ挙式ができないのは残念でしょうけれども、写真、ビデオはやはり日本のホテルのもののほうが出来栄えが良いらしいですよ。
私の知人は2人でハワイで挙式をしたものの、どうしても写真が気に入らなくて、結局もう一度日本で挙式をしていました。

お幸せに!
お礼コメント
eipun

お礼率 73% (48/65)

ありがとうございました。都内のシティホテルでも受け付けてくれるということで、この点でも考えてみたいと思っています。
投稿日時 - 2001-10-21 15:30:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ