• 締切済み

芸能人と付き合ったことある人、いますか?

ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

  • bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

別に相手が芸能人だからといって関係ないのでは。あなたが好きだということが重要でしょう。あなたはただ、芸能人と付き合うのを自慢したいように感じてしまいます。まあ性格がひねくれているので。σ(^◇^;) 芸能人でなくても「その日暮らし」の人だっているし、普通の会社員同士でもなかなか会えないってのは普通だったりするんです。 唯一違うのは第三者に知られた場合大騒ぎになるのであまりおおっぴらに付き合えないといった程度でしょうか。相手がそんなの気にしない、マスコミにある程度追っかけられるのを覚悟しているならば問題ないんじゃないですか?私が想像している以上に大変だとは思いますけどね。 まあ相手のことが好きならば芸能人であろうと理性が「止めた方がいい」と感じても付き合っちゃうものだと思いますが、恋愛は。 もし彼が芸能人だということをただ自慢したいがために付き合いをするというのならば彼がかわいそうですから止めた方がいいです。 月並みですがお互いの真摯な気持ちが大事であって、芸能人だからとかいうのは後回しでもいいのかもしれません。逆に親御さんが「やめなさい」って騒ぐかもしれませんね。多分そちらの方が大変なんじゃないですか?

bebel
質問者

お礼

churaさん、お返事ありがとうございます。 申し訳ありません、 まだ混乱していて自分の気持ちを上手く 言い表せないのですが、 自慢しているように聞えるのですか…自慢…。 私は彼のことを友人や周りの人に話したことは ありませんし、 自慢したいという気持ちはこれっぽっちもありませんが、周りからすればこういう相談は そうとられてしまうのかもしれませんね…。 彼のあまりに深刻そうな様子に影響されて しまっているのかもしれません。

関連するQ&A

  • 芸能界へ就職

    僕は今、大学4年生です。就職活動の真っただ中なわけですが、どうしても芸能界で飯を食っていきたく思っています。 もちろん、メディアなどで人に注目されたいですし、それに携わるスタッフにも憧れています。とにかくエンターテイメントに関わる仕事に就きたくて仕方ありません。それ以外の職業はどうしてもピンときません。 だいぶアバウトな相談であることはわかってはいるのですが、伺います。これらにはどのような職業があると思いますか?また、それらの就職までに、どのような過程をふむ必要があるのでしょうか?経験談、または小さな情報でもいいので気軽にご回答いただけましたら嬉しいです。ただ、できましたら、普通だったらなかなか思い浮かばないような職業も知りたく思います。 真剣です。ご回答お待ちしております。

  • 商品企画か芸能人(タレント)か。

    職業選択で迷っています。現在高3です。大学に進学予定なので、今後他の職業に興味を持つかもしれません。ですが、現時点では2つの職業を考えています。 まず1つめは、商品企画です。お店にある飲料やお菓子などは、誰かのアイデアが商品化されているものだと思います。世間のニーズを分析しながら、自分の頭で考えて商品を作っていく姿を見て面白そうだな、と感じました。 2つ目は、テレビタレントです。漠然とですが、小さい頃からテレビに出演している芸能人をみて、楽しそうだなと感じていました。マツコ・デラックスさんや、大泉洋さんのような、人を笑わせてくれるムードメーカーな人が理想です。しかし、芸能界で売れている人は本当にごく一部だと思います。自分が想像しているよりも、芸能人を職業として生きていくのは大変だと思います。 最終的には自分で決めることになりますが、かなり迷っています。どうか、ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?

  • 芸能人が

    こんにちは。 私は芸能人を本気で好きになってしまいました。 テレビや雑誌で観る度にドキドキしてしまったり、「Aさん(私の好きな人)好きなんだぁ~」と言ってる人に対して嫉妬してしまったり…。。 今では、その人に会うための職業選択をしようとしています。 やっぱり、芸能人相手の恋は無理なのでしょうか…?こんなこと、友達にも言えなくって、本当に困っています。

  • いじめられる人:芸能人

    芸能人ってよく苛められていた人が多いと聞きます。 知ってるだけでもマドンナ、キムタク、江角まきこ。。。何だかキムタク意外は、怖そうな感じとも言えます。それに、キムタクの昔の写真や芸能人の昔の写真とかを見ても、今のように凄く皆があこがれるような美しさが無かったりもします(それに子供から見て受ける受けないもあったら、子供からみて良い場合では無い感じの方も芸能人でいてると思います)。なのでねたまれてって感じも感じないです。それなのに芸能人で苛められていた方が多いのは何故なんでしょう? 何故彼らは標的にされるんでしょう?少なくとも、子供から見てどうかは知らないですが、気持ち悪くは無いと思うんですよ。 他にも結構大人になって成功してる人とかが多い様な気もします。それって何故なんでしょう? 普通に「のびた」みたいな人も苛められていますが、それは何だかわかりますが、こういう苛められ方って不思議です。 でも苛められるタイプって何種類かいてると思うんですよ。 芸能人が、小さい頃苛められるのは何故だと思われますか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • アンチが多いけど、自分は好きな芸能人や有名人は?

    こんばんは 世間では嫌いな人が多数派だけど、 自分は嫌いじゃないな、むしろ好きな方である。 そんな芸能人や有名人はいますか? 私はヒロミです。 嫌われてますね~、私は好きですけどね。 良い父親だと思うんですが。

  • 芸能人って羨ましい!!

    芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。 芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。 特にルックスが良い芸能人など超憧れます。 みなさんはどう思いますか? それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。 例えば僕の場合、、 小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。 さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

  • 似ている芸能人

     私はよく人から下記の芸能人に似ていると言われます。  ・雛形あきこ  ・辺見えみり  ・真矢ミキ  ・矢沢心(K-1の魔裟斗と結婚した)   自分ではよく分からないのですが、      ↑の方達は世間一般では「美人」の部類に入るのでしょうか。   「松嶋菜々子に似てる」とか、「黒木瞳に似てる」   とか言われれば単純にすごく嬉しいんでしょうが、   なんか自分的に微妙なのです・・(↑の方達すみません)   皆さんはどお思われますか??

  • 芸能人のブログへの書き込み

    最近、芸能人のブログを見ていて、 一般の人からの、そこへの書き込み(コメント)が、 たとえ世間的に(?)な芸能人だったとしても、 あまりにも、みんなでその芸能人のことを、 ‘ほめまくり’なコメントばかりだったのですが、 私は今まで一度もそういうコメントしたことがないので わからないのですが、 みなさんは、そういうコメントを見て ・うんざりする ・なんとも思わない ・微笑ましい の、どれですか!?

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の人の芸名について

    芸能人の人は本名で活動されている方もいれば芸名で活動されている方もいます。そこで思ったのですが芸名というのは事務所にかってに決められるものなんですか?それとも自分で決めるものなんですか?また芸名をつけるのにある方が演じていたドラマの役の名前を芸名にしたりしてもいいんですか?将来芸能界に入ったらドラマの役の名前を芸名にしたいんですけど・・・どなたかわかる方教えてください。