• 締切済み

芸能人と付き合ったことある人、いますか?

ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

• bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

別に相手が芸能人だからといって関係ないのでは。あなたが好きだということが重要でしょう。あなたはただ、芸能人と付き合うのを自慢したいように感じてしまいます。まあ性格がひねくれているので。σ(^◇^;) 芸能人でなくても「その日暮らし」の人だっているし、普通の会社員同士でもなかなか会えないってのは普通だったりするんです。 唯一違うのは第三者に知られた場合大騒ぎになるのであまりおおっぴらに付き合えないといった程度でしょうか。相手がそんなの気にしない、マスコミにある程度追っかけられるのを覚悟しているならば問題ないんじゃないですか?私が想像している以上に大変だとは思いますけどね。 まあ相手のことが好きならば芸能人であろうと理性が「止めた方がいい」と感じても付き合っちゃうものだと思いますが、恋愛は。 もし彼が芸能人だということをただ自慢したいがために付き合いをするというのならば彼がかわいそうですから止めた方がいいです。 月並みですがお互いの真摯な気持ちが大事であって、芸能人だからとかいうのは後回しでもいいのかもしれません。逆に親御さんが「やめなさい」って騒ぐかもしれませんね。多分そちらの方が大変なんじゃないですか?

bebel
質問者

お礼

churaさん、お返事ありがとうございます。 申し訳ありません、 まだ混乱していて自分の気持ちを上手く 言い表せないのですが、 自慢しているように聞えるのですか…自慢…。 私は彼のことを友人や周りの人に話したことは ありませんし、 自慢したいという気持ちはこれっぽっちもありませんが、周りからすればこういう相談は そうとられてしまうのかもしれませんね…。 彼のあまりに深刻そうな様子に影響されて しまっているのかもしれません。