• ベストアンサー

男性用の大きい靴の売っているお店(神奈川県近辺)

ki61の回答

• ki61
回答No.2

川崎市内に確かあったはずです。 「大きい男の大きい靴」と宣伝していました。 28~32前後まであったはずです。 今ちょっと手元に資料が無いので、詳しいことは申し上げられませんが、 潰れてなければ市内にあることは確かです。 情報が不足で申し訳ありません。

y_an
質問者

お礼

mimidayoさんとfreesiaさんの言っているお店のことですね。 まだ潰れていないみたいですね。 よかったよかった^^; ありがとうございました。