OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板の挿入の仕方を何度やってもおかしくなりますー・・・(^^;

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149916
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

個人のHPの作成中なんですが、掲示板の挿入が上手くいきません。後自分のgoo
のHPはカテゴリーから入れないんですが・・・?なぜなんでしょう・・・?教えてください!!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

おじゃまします。

私もビルダーを使用して同じ事を行ってみましたが、特に問題ないようです。

(私がやったこと)
1:ビルダーの[挿入]→[掲示板]で、登録済みの無料掲示板(TEACUP)を挿入する。
2:プレビューで確認する。→OK
3:保存してサーバーにアップする。
4:ブラウザで確認する。→OK
5:念のため、ローカルに保存した物もブラウザで表示して確認する。→OK

tabasaさんでは、どのような現象になるのでしょうか?
お礼コメント
tabasa

お礼率 71% (10/14)

回答ありがとうございます~(^^)私の場合、プレビューがまず見れなかことと、INDEX→TOP→・・・となってるんですが、掲示板の左下にあるホームページへもどるというボタンを繋ぐという点が・・・(^^;INDEXにしてるんですが、HP自体がフリーズしちゃってる状態になるんです~(汗)たぶんどこかで間違えているんでしょうねー(滝汗)もう一度やってみますー♪どうもでした(^^;まともに答えてくれる方いなくて困ってましたー。本当に助かります~vではでは。
投稿日時 - 2001-10-12 14:15:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

>掲示板の挿入が上手くいきません。
これはgooで提供されている掲示板をご自分のwebsiteにリンクをはるという意味ですか?少々意味が分かりません。
もしリンクをはるということであれば、
<A href="該当URL">掲示板</A>
という風にすれば問題ないはずです。
>後自分のgoo
のHPはカテゴリーから入れないんですが・・・?
こちらも意味が分かりません。gooのFAQを確認し中ったら管理者に問い合わせをすることをお勧めします。

皆が皆、gooのサーバスペースを借りてwebsiteを作っているわけではないのでご注意ください。あなたのwebsiteがどこにあってなどの情報は書かないと場合によっては回答が得られないと思いますよ。

では。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

掲示板の挿入って何でしょう?
サーバーはいわゆるプロバイダですか?どのようにうまくいかないのですか?

カテゴリーから入れない、とはどういう意味ですか?
そもそもカテゴリーって何なのでしょうか?
お礼コメント
tabasa

お礼率 71% (10/14)

わかりづらいですねー、すいません。ビルダーを使用して掲示板を挿入という項目をやっていたんですが、どうしても上手くHPに繋がらないんですよー(^^;編集中のプレビューではリンクは上手くいってるんですが、ブラウザになるとだめなんです・・・。こんなところで回答していただける質問になったでしょうか?

あと、カテゴリーには入れないということが判明しました(汗)カテゴリーはgooの無料サイトにある”本、アニメ””映画”とかいうもののこと指してました。でもこちらはわかりましたので大丈夫です(^^)ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-12 12:04:31