• ベストアンサー

IE5.0の履歴削除について

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

その履歴はスタートメニューからの最近使ったファイルにもありませんか?もしあるのなら、スタート→設定→タスクバーと[スタート]メニューとたどり、スタートメニューの設定タブをクリックして、最近使ったファイルの一覧のクリアボタンをクリック。これで解消しないでしょうか?

densuke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在は手動で消しているんですが、これを履歴が残らないように、もしくは再起動した時に自動で消えるようにしたいのです。但し、インターネットで見たホームページの閲覧履歴は残したいのです。 上記方法であれば、その他のホームページの閲覧履歴も消えてしまいますよね。また、消し忘れもありえますよね。 履歴の残らない、もしくは再起動時に履歴(マイコンピュータのみ)が消えるそんな方法はあるのですか?