• 締切済み

テニスの教えてくれる所について。

僕は富山県に住んでいます。テニス部なのですが、冬休み、春休みの短期間だけ教えていれる所があれば教えて下さい。場所は出来れば富山県の西部周辺がいいのですが。

みんなの回答

回答No.1

地元のテニス協会とか、テニスショップあたりに相談してみてはどうでしょうか? あまりお役に立てずすいません

yuichi_12422
質問者

お礼

成る程、そういう手があったんですね!聞いてみます。 解答を頂いて、スゴイ嬉しかったです。ありがとうございました。