OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界貿易センタービルの住所は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149877
  • 閲覧数301
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

ニューヨークの世界貿易センタービルがあった場所の詳しい住所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

とりあえず、こちらでよろしいでしょうか。
ここの過去質問から検索したのですが。
お礼コメント
pandamanga

お礼率 100% (8/8)

結構もう広がってるんですねー。
すいません、お騒がせして。。。
ちょっと確かめたかっただけなんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 11:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

過去に同様の質問があります。
変な噂が出回っていますが、単なる噂ですよ。
お礼コメント
pandamanga

お礼率 100% (8/8)

そうですよねー。そうとは思ったんですが・・・(^^ゞ
うまく作ったもんだなーって。ついつい泳がされちゃいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 11:17:19