• ベストアンサー

8×4(エイトフォー)

8×4(エイトフォー)のCMで主役(?)をしている 女の子の名前を知りたいのですが・・・

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

榮倉奈々(えいくらなな)です。 雑誌「セブンティーン」のモデルです。 参考URLはメーカーの公式サイトです。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/8x4/tvcm/
yagi1000taro
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 榮倉奈々(えいくら なな)さんでしょうか。 http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm     

参考URL:
http://www.kao.co.jp/8x4/tvcm/
yagi1000taro
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • エイトフォー(8×4)

    ドコイクナニスル エイトフォーのCMで榮倉奈々の左隣にいる子は 何ていう子ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8×4(エイトフォー)について

    最近、エイトフォーの「せっけんの香り」が気に入っています。 ですが、制汗料なので冬につけるのはどうも気がひけます(´・ω・`) そこで、このエイトフォーのせっけんの香りに近い香りがする香水のようなものはありませんか?

  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 花王エイト・フォーのCMの女性の名前

    現在流れている、花王エイト・フォーのCMには、最後、バス停に、3名女性が出演されますが、3名の女性の名前が知りたいのですが、わかる方教えてください。

  • フォーエイト

    フォーエイトというグループYouTuberの音羽さんが誹謗中傷が理由で脱退してしまいました。きっかけになった動画を見ても叩かれるような部分はないように感じましたが何が原因で誹謗中傷されてしまったのでしょうか?

  • エイトフォーを使うとワキガになる

    エイトフォーを使うとワキガになる と言う事を友達が言っていたのですが、本当でしょうか?

  • ドンキに、廃盤になったエイトフォーの

    ドンキに、廃盤になったエイトフォーの デオウォーターって売ってますか??

  • 8×4(エイトフォー)のCMソング(1つ前)

    エイトフォーのCMソング名を調べています。 今やっている海でビーチパラソルが傾くバージョンではなく、その一つ前の夕立(?)の雨宿りバージョンです。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エイトフォー、どの位で凍傷になる?

    エイトフォーは何秒位噴射続ければ凍傷になるのでしょうか?

  • For a term of eight〜について

    添付ファイル文章の For a term of eight years ですが、 期間表現の前置詞は省略できるルールから このfor を省略してもいいのかどうか分からないです。 また、a term をthe term に交換した場合、 どんな意味に違いが生まれるのか分からないです。 解説お願いします