• 締切済み

映画「マスク オブ ゾロ」について

アントニオ バンデラス主演の映画「マスク オブ ゾロ」の字幕版ビデオについて質問します。  インターネットで検索したところ、字幕版のもので1999円のと2980円のがあることを知ったのですが、違いは何でしょうか。どちらかの情報が間違っているのでしょうか?吹き替えではなく字幕の方が必要で、確実に手に入れたいので正確な回答をよろしくお願いします。

noname#15332
  • 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

確か初回限定で、紙箱ケース使用で出たのが1999円版だったのじゃなかったでしょうか。その後通常版として(一般的な)プラケース仕様で出たのが、現在比較的入手しやすい2980円版だと思います。各種サイトでの在庫状況までは分かりませんが、1999円の初回仕様は殆ど残っていないと思われます。あっても吹替え版の方だけとかの可能性が大きいように思います。 紙箱とプラケースの違いが気にならず(人によっては、取り出しにくいといって紙箱仕様を嫌う場合もあります)、安い方がよければ、内容には変わりありませんので、そちらを探すのもよいかと思います。早く確実に入手するのであれば、現行の2980円版の方が無難といえます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000269&srkbn=S

質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました。違いがよく分かりました。早速在庫を調べて取り寄せたいと思います。

• hananeko
回答No.1

Amazon.co.jpで見ると、 アントニオ・バンデラス主演 \2,980 アントニオ・バンデラ主演  \1,999 でした。 バンデラ主演って見たことないですけど ややこしいのがあるんですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/t/250-0001684-7529864
質問者

お礼

ありがとうございました。1999円の方の出演者名は誤植だったらいいですけどね・・・。