• ベストアンサー

黒布ハンカチ 50cm角を探してます。

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

こんなところが有りました。 (株)日東タオル 〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町3-14 TEL. 03-3663-0801 FAX. 03-3663-0803 PR用各種名入れタオル・タオル製品・寝装品・ギフト・ハンカチ 特注・名入れを承ります。

関連するQ&A

  • アナタが使ってる【ハンカチ】教えて下さいね!

    皆さんハンカチを携帯されてるとは思いますがお使いのハンカチを 教えて下さいね! 私は昔は戴き物の綿ローンの物ばかり使ってましたがここ4~5年は 【タオルハンカチ】を使ってます。中でも25cm角の物が好きです!

  • 洗い忘れたハンカチ

    先日外出先でハンカチを汚してしまい、袋に入れて持ち帰ったのを 部屋の隅に袋ごと置いたまますっかり忘れてしまい、1ヶ月も経ってしまいました。 汚れは食べ物の汁だったので思い出してあわてて見ると、 成分が腐ったのだと思いますがしみの部分は黄色っぽく変色していました。 処分したほうがいいのでしょうが、大変気に入っていたのでできれば自力で復活させたいです。 質問したいのは、 (1)目に見える汚れのとり方(ハンカチは白いガーゼのような生地で、全体に1cm四方ほどの   赤の模様が入っています) (2)見えない菌などを取り除いて衛生的な状態に戻せるか (3)ハンカチが放置されていた部屋の空気や、近くにあった本などへの   汚染の可能性はあるのか、またその場合の処理方法(袋の口が開いていたので) 以上の点です。 どうすればいいのかご存知の方、どうかご返答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • ハンカチ使いますか?

    ハンカチをうまく使えずにどうしようかと悩んでいます。 カバンの中に一応ハンカチは入れているものの、手を洗って実際に拭くと、水浸しになってしまってバッグの中が濡れてしまうため、使うのを躊躇してしまいます。 最近ではペーパータオルやドライヤーを設置しているトイレが多いので助かっていますが、それ以外の場所ではみなさんどうしているのだろうかと思っています。 濡れたままや髪でぬぐってトイレを出るような方も見受けられますが、やはり大人の女性としてはハンカチを使いこなしたいと思い質問させていただきました。 質問内容 ・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?(学生の時などですとポケットに入れていたりしましたが、やはりバッグでしょうか?) ・ハンカチを取り出すとき濡れませんか? ・バッグをぬらさないハンカチ使いの工夫はありますか? ・ペーパータオルや乾燥機のあるトイレではハンカチを使いますか? ・ハンカチを使用しなかった場合、その日は洗濯しますか? ・ハンカチがくしゃくしゃにならない持ち運びのコツなどありますか?(おおきいカバンのときなど、ほかの荷物の下敷きになってしまったりします><) ・タオルハンカチや手ぬぐい等、カジュアルっぽい製品も色々ありますが、使い分けなどされていますか?

  • スタンプ用のハンカチ

    布用のスタンプパッドを使い、祖父母に半分?手作りのハンカチを贈りたいと思っています。 そしてそのための無地のハンカチを探しています。できるならば祖母には普通サイズのハンカチ、祖父には食事の時に前掛け?として使える位の大きさのあるものを探しています。 100円均一やUNI○LOだと失礼かな、と思いましたが、あまり高価でも買えないので困っています。 手芸用としてなど、できるならノーブランドのものにしたいのですが、そうでなくても他に売っている場所をご存知でしたら教えてください。 通販でもかまいません。

  • 18cm角デコ型の代用って・・・

    バレンタインにブラウニーを大量生産しようと思って 18cmの角デコ型を買おうと思ったんですが、 18cmの流し缶の方がかなり安かったんです。 そこで考えたんですが、流し缶で角デコ型の代用って出来るんでしょうか?? 素材はステンレスだと思います。 よろしくおねがいします。

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ハンカチ・スカーフを壁に掛ける方法は?

    シルクのハンカチやスカーフを壁に掛けて、インテリアとして楽しみたいのですが、掛け方がわからず困っています。そのままピンで留めたのでは布に穴が開いてしまうし、フレームに入れようかと思いましたが、ぴったり合うサイズのフレームも見つかりませんでした。いい方法をご存知の方、教えていただけませんか?ハンカチとスカーフはどれも正方形で、サイズは下記のとおりです。(4種類)40cmx40cm、50cmx50cm、80cmx80cm、88cmx88cm どうぞよろしくお願いします!

  • 大判ハンカチで作れるものは?

    タオルハンカチ党の私はいただきもののハンカチ、特にブランドハンカチがお蔵入りしてしまいます。ネットで検索しましたが、ピエロとパンツ、ティッシュカバーの作り方しかみつかりませんでした。それ以外のものの作り方、ご存知なかたいらっしゃったら教えてください。

  • ハンカチ1枚の縫い賃は?

    知り合いにハンカチ(50cm×50cm)を縫っていただいたので、お礼をしたいのです。 一般的にハンカチ1枚の縫い賃はどれくらいでしょうか。 相場を教えていただけますでしょうか。

  • 10cm角とモザイクタイル、どちらが大変?

    新築にあたり、洗面台をタイルで造作してもらおうと思っています。 最初は、目地の掃除が大変そうなので10cm角タイルを検討していました。 でも、ある会社のモザイクタイル(30cm×30cm)をサンプルでいただいてみて しょうゆをたらして数時間放置したのですが、 モザイクタイルの中の目地(?)には汚れがしみこんでいないように見えました。 (このタイルです→http://www.sanwacompany.co.jp/products/1048.html) ということは、30cm角モザイクタイルの目地よりも 10cm角タイルの目地の方が掃除が大変なのかな?と思ったのですが、 実際にはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう