OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒布ハンカチ 50cm角を探してます。

• すぐに回答を!
  • 質問No.149841
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

黒布ハンカチ 50cm角 約150枚 欲しいのですが、探しています。うっている場所、作っていただける場所、ご存知の方は、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

こんなところが有りました。

(株)日東タオル
〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町3-14
TEL. 03-3663-0801 FAX. 03-3663-0803
PR用各種名入れタオル・タオル製品・寝装品・ギフト・ハンカチ 特注・名入れを承ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

お住まいがどちらか存じませんが、東京などにある「東急ハンズ」というなんでも屋さんにご相談なさってみてはいかがでしょうか?  ハンカチを扱っているかどうかは自信なしで申し訳ありません。  いろいろなモノを「作る」のにお助けになるお店です。  また、タオルでよければ、美容室で使う業務用のモノもありますから、お近くで尋ねてみてもいいかもしれませんね(タオルもハンズでも扱っていると思います。)。 ...続きを読む
 お住まいがどちらか存じませんが、東京などにある「東急ハンズ」というなんでも屋さんにご相談なさってみてはいかがでしょうか?

ハンカチを扱っているかどうかは自信なしで申し訳ありません。
 いろいろなモノを「作る」のにお助けになるお店です。

また、タオルでよければ、美容室で使う業務用のモノもありますから、お近くで尋ねてみてもいいかもしれませんね(タオルもハンズでも扱っていると思います。)。

ハンズのHPをお付けしておきます。
 ご参考までに。

• 回答No.2
レベル13

それだけ数が多ければ、問屋さんに相談されてはいかがでしょう。 下にそんなページがありますので、覗いてみて下さい。 東京、横山町の問屋街のページです。 タオル、服飾小物の欄をクリックすると、ハンカチを取り扱っている商社が出ます。HPを持ってなくて内容がわからないところもありますが、電話番号が記載されていますので、問い合わせは出来ると思います。 ...続きを読む
それだけ数が多ければ、問屋さんに相談されてはいかがでしょう。
下にそんなページがありますので、覗いてみて下さい。

東京、横山町の問屋街のページです。
タオル、服飾小物の欄をクリックすると、ハンカチを取り扱っている商社が出ます。HPを持ってなくて内容がわからないところもありますが、電話番号が記載されていますので、問い合わせは出来ると思います。