OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

設定の値段になったらメ-ルで連絡

  • 困ってます
  • 質問No.149831
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (80/83)

値段を設定しておいて、その値段になったらメ-ルで連絡

してくれる様なサイトを御存じの方、おられましたら

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

無料の会員登録をすれば利用できます。

株価が指定した条件に達するとメールが届く「K-Zone Alert Mail」ベータ版提供を開始
http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0101/16/06.html

K-Zoneのホームページです。
http://www.k-zone.co.jp/
お礼コメント
isp

お礼率 96% (80/83)

大変使いやすいサイトでした。

いつもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-13 00:03:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

カテゴリーは株式になっていますが、値段の設定とは株の価格の事ですか。
もし株の価格とすると、インターネット取引をすればリアル株価の表示方法は
有ります。

証券会社のサイトでは売買をしなければメールは呉れません。
他に株価表示をするサイトはありますが大体20分遅れです。またこの様なサイトでもメールは呉れません。

株は総て自己努力、自己責任です。
お礼コメント
isp

お礼率 96% (80/83)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-12 23:55:44