• ベストアンサー

なぜモテぬ!

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.8

SteAlixくん、すまん。ちょっと、 私信が混じっちまう。でも、ちゃんと 回答もしたくて、舞い戻ってきてるんだよ。 ayumi-fujisawaさんの回答を読むまで、 こちらから、コナを、掛けるという手を 失念していたぞ。で、また、ゲイの知人の 話になるのだが、すごい眼ヂカラのヤツがいる。 銀座の歩行者天国で、向こうからくる男が 好みだと、じいっと、眼で誘って、何も言わずに、 通り過ぎる。ト、そのまま、ホテルまでついてくる 男がいる。っていうから、ハンパじゃないだろ? ただ、コレは、相手が近眼だと、外す。(こっちは おいらの実体験から、実証済みだ) あと、20世紀最後のプレイボーイという男は、 話している時は、絶対に、相手から、目を離さず、 彼に見つめられるだけで、女性は、息があがって、 赤面していったと、物の本で読んだぞ。 眼ヂカラは、男女問わずして、効くのだ。 君は、自分のどこに自信があるのかな? 眼ヂカラには、あまり、自信がないようなら、 鍛える事をお薦めするぞ。 おいらはね、この質問のタイトルに、君の センスのよさを感じたぜ。 ayumiさま。ま、ま、まさか、あなたさまから ↓のようなお言葉を頂けるとは。感無量で ございます。だって、おいら、ayumiさまの 追っかけしてるんだもん。なんとか、伝手を と、思っても、ayumiさまは、質問されないし、 おいらも、ayumiさまに応えて頂ける様な 色っぽい悩み事が出てこないし… えいっ!! ファン返しでございますだ!!ウレシイゼ