• ベストアンサー

なぜモテぬ!

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.8

SteAlixくん、すまん。ちょっと、 私信が混じっちまう。でも、ちゃんと 回答もしたくて、舞い戻ってきてるんだよ。 ayumi-fujisawaさんの回答を読むまで、 こちらから、コナを、掛けるという手を 失念していたぞ。で、また、ゲイの知人の 話になるのだが、すごい眼ヂカラのヤツがいる。 銀座の歩行者天国で、向こうからくる男が 好みだと、じいっと、眼で誘って、何も言わずに、 通り過ぎる。ト、そのまま、ホテルまでついてくる 男がいる。っていうから、ハンパじゃないだろ? ただ、コレは、相手が近眼だと、外す。(こっちは おいらの実体験から、実証済みだ) あと、20世紀最後のプレイボーイという男は、 話している時は、絶対に、相手から、目を離さず、 彼に見つめられるだけで、女性は、息があがって、 赤面していったと、物の本で読んだぞ。 眼ヂカラは、男女問わずして、効くのだ。 君は、自分のどこに自信があるのかな? 眼ヂカラには、あまり、自信がないようなら、 鍛える事をお薦めするぞ。 おいらはね、この質問のタイトルに、君の センスのよさを感じたぜ。 ayumiさま。ま、ま、まさか、あなたさまから ↓のようなお言葉を頂けるとは。感無量で ございます。だって、おいら、ayumiさまの 追っかけしてるんだもん。なんとか、伝手を と、思っても、ayumiさまは、質問されないし、 おいらも、ayumiさまに応えて頂ける様な 色っぽい悩み事が出てこないし… えいっ!! ファン返しでございますだ!!ウレシイゼ

関連するQ&A

  • 日本人の死傷者は居ませんでした

    よく海外で事件・事故が起こると 「現地の日本人に死傷者はいませんでした」みたいな事を言いますが これって日本人は被害あわなくて良かった♪ルンルン♪ 外国人は巻き込まれたの?ざまーみろ って事ですよね? ひどくないですか?

  • 海外ボランティア

    友達の友達という自分とは、全く面識のない人物の話です。 その人物を仮にAとします。Aは海外ボランティアに行きました。 しかし、現地のおじさんに「なぜここに来た。人助けがしたいなら、わ ざわざ外国に来て俺達を助けなくても自分の国の困っている人を助けれ ばいい。あなたがわざわざこの国にボランティアで来ているのは人助けが したいからでなく海外でボランティアをしたという事実が欲しかったか らだ。」という内容の事を言われたそうです。彼女に思い当たる事が あったか、なかったかは自分の知るところではありませんが彼女は大変 ショックをうけ日本に帰ってきたそうです。 自分はこの話を聞き、とても考えました。確かに海外にボランティアな ど行かなくても、日本でも困ってる人は沢山います。身近な人を助けず 海外にボランティアに行くというのは、「人のため」というより「自分 のため」なのではないかと・・・みなさんの意見も聞きたいです。お願い いたします

  • かわいい子って・・

    私はかっこいい男に2、3回やり捨てされたことがあります。しかもだいたい付き合って1~2週間ぐらいで捨てられます。あれから自分に自信がありません・・ 顔がかわいい友達がいて、その子はかっこよくて、見た目も派手系な彼氏と付き合ってるんですが、1年以上続いてるらしいです。 やっぱかわいい子はあまりやり捨てされないんでしょうか?

  • 恋愛に積極的になれません;;

    こんばんは 自分は高校2年の男です  タイトルどおり、自分は恋愛において全く積極的になることができません。 男友達からは「かっこいいから彼女くらいすぐにできるよ」とか「シド(だったかな?)のボーカルに似ててかっこいい」等と言われますが、自分には女友達がいないので、どうも顔に自信がもてません。  「女友達は顔とは関係ないだろ!」と思われるかもしれませんが、人生で付き合った回数が1回しかないため(相手から告白してきました)、顔で全てが決まると思わざるを得ない状態です・・・ 自分の性格、外見を男友達から見ると ・クール ・シャイ ・優しい ・女性とほとんど喋らない ・肌が白くて綺麗 らしいです。  若干ナルシストみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に恋愛に積極的になれなくて困ってます。 女性と接点が全くないので、まずは異性の友達がほしいんですが、まずはどのようなことから始めればいいですかね? 長文失礼しました たくさんの回答をよろしくお願いします

  • 自分で自分がわからない

    こんにちは。 ずっとわかりたくてわからなかったことを質問します。 私は、自分に自信がぜんぜん無って内向的で、周りの人を恐れ、敵視して、友達もあまりいませんでした。 いつももやもやしたような気分で、社会恐怖症と医者に診断されていました。 過去形なのは、あることをきっかけにして、すこし自信がつきやや外交的になったからです。 ちょうど、日本を出て、海外に住み始めたころでした。なので、海外に住み始めて変わったと仮定して、 日本でいじめにあった経験があったから、そういうトラウマを呼び起こすような環境から、まったく違う環境に変わったからなのか、 それとも、外国暮らしの日本人に多いとかいう、日本人コンプレックスなのでしょうか。 確かに、ここで日本人と会うと、恥ずかしいというか怖いというか、何を話したらよいかわからず、へんにギクシャクしてしまって自分でもびっくりします。 (現地の人だとなぜか平気) なんかどっちにしても、あんまりかっこよくないなぁと思っていますが、、自分の心理状態?を知りたいので何かわかる方いたら、教えてください。

  • 外国人顔

    自分の容姿が大嫌いです。 両親共に純日本人で2人共日本人顔ですが、なぜか私だけ外国人顔なんです。祖父母にも似てません。 幼い頃から「日本語上手だね」「どこの血が入ってるの」と初対面の人には必ず言われます。 姉と弟は両親に似てます。家族旅行に行くと「はい4名様ですね」と私だけ省かれるほど似ていません。 幼い時は本当にもらわれ子かと悩み親戚の人にも冗談で言われました。先日そう悩んでいたと告白すると「DNAでも調べてみろ絶対自分の子だ」と言われ安心しましたが、何故自分はこんなにも外国人顔なのかと悩んでます。 「小さい頃から海外へ行くと現地の人と間違われてたもんね」とまで言われました。 自慢ではないのですが友達からは加藤ローサに似ていると言われその系統の顔立ちだそうです。 中学の頃一回目の風紀検査で先生にハーフと間違われスルーされ二回目は親に地毛証明書を書いてもらって来いと言われました。その位目立つ茶色い髪にグレーの目がたまらなく嫌です。 高校の頃には男子に「ハーフって下の毛は何色」と聞かれてショックでした。 純日本人からこんな顔立ちが生まれるのでしょうか?? ハーフじゃないと何と説明したら分かってもらえるのでしょうか?? 友達から「平井堅も純日本人で現地の人に間違われたらしいよ」と励まされましたが、この顔が大嫌いです。

  • 国際結婚でヨーロッパに住んでいる主婦です。結婚以来10年程、日本人がい

    国際結婚でヨーロッパに住んでいる主婦です。結婚以来10年程、日本人がいないエリアに住んでいます。 夫が内向的なため現地にも友達がなかなかできません。私が1人で外出するのも人と会うのもあまりいい顔をしてくれません。また働いて人に会うチャンスを作りたいのですが仕事すらありません。私自身も海外に出てから日本在住の友達とも疎遠になってしまいました。悩みや、たわいのない話などをskypeやメールで話してくれる日本在住の友達を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 日本に帰りたい

    26歳の時、海外の生活に憧れ、海外で生活してかれこれ10年がたちました。 現地の男性と知り合い彼とは9年一緒にすんでおり、お互いうまくいっています。又、現地で採用された仕事もやりがいがあり楽しみながら仕事をしています。 しかし、この国、特にこの街が大嫌いで、家と会社以外の人とはなるべく話したくありません。通勤時の渋滞もたくさんの現地人の中に入ると思うと毎朝毎晩ストレスになります。よく日本に帰る夢もみます。夢のなかで自分自身とてもホッとしていました。 現地で知り合った、日本人の友達、現地人の友達にたまに食事など誘われますが、最近、特に面白くありません。 先ほども食事に行ってきましたが、面白くなく先に抜け出してきました。 今は会社が閉まる長期バカンス時に日本に一時帰国するのが楽しみです。 心の底ではきっと日本に帰国したいのですが、大好きな彼と仕事のことを考えると無理だと思います。 我慢をしてこの国にいるべきでしょうか?

  • 恋愛面で自分に自信が持てません。

    恋愛面で自分に自信が持てません。 高校二年の男です。音楽学校のヴァイオリン科をやっています。 俺は自信が持てなくて被害妄想が酷く、ちょっとした事で酷く落ち込んでしまいます。消えたい、と思う事もあります。 普段は友達と仲良くしているし、ヴァイオリンや学業面でも上手く行っていますが、どうしても恋愛面での自信が持てないです。 原因は分かっていて、同じヴァイオリン科の友達で凄くモテてヴァイオリンも凄く上手な友達がいます。 彼は性格悪いのにモテるタイプでは無くて、どの面から見ても素晴らしいのです。顔もかっこいいです。 彼ほどで無くても僕の仲のいい男は皆女子に人気があります、そして男から見ても性格の良い人達なので、彼らを見ていると自分がいなくてもいいんじゃないか、生きているのが恥ずかしい、と思ってしまいます。 彼らは俺の事を良く評価してくれるし、僕も大好きな人達なのでその中でいるのはとても楽しいです。 でも女子の話を聞くと駄目になります。 ヴァイオリンも周りから認められる様になってきたのですが、女子を意識すると馬鹿にされているんじゃないかと思って弾くのが怖いです。 女子にいじめられた経験はありません、女友達もいます、でも女子からの評価が怖いです。俺だけ馬鹿にされて、男として見られていない気がします。 顔も不細工じゃないと思いますが、顔が悪いのかとも思って自分の顔に沢山コンプレックスがあります。 この性格のせいで人を好きになる事もできません。凄く辛いです。どうしたらもう少しでも自信を持てる様になるのでしょうか。

  • 海外で中国人に間違われます。

    海外旅行に行くとヨーロッパでもアジアでも 現地人の方から あなたは、チャイナですか?と 間違われます。 これは、どうも私の顔がただ中国人ぽいだけではなさそうな 現象だと気づいています。 というのも、私の友達も親戚の方も海外旅行での 土産話をお聞きすると 現地人の人から中国人と間違われたと言う話が時々でてきます。 そこで、少し気になるのですが 元々海外旅行に出かける数は日本人の方が圧倒的に 多いし、お金もよく使うし、世界でニュースに出るのも日本が 多いと思います。それにメイドインジャパンがみな憧れているはずですが、経済力も圧倒的に日本の存在感が強いはずです。 だだ、この5年位前から必ずしも先の事があてはまらなくはなりましたが、昔から海外の人はどうして日本人を中国人だと いうのでしょうか? それほど日本の存在が軽くて薄い認知度とも思えないのですが?