• ベストアンサー

MSN Japanのサイト

partsの回答

  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

ただ単に、画像サイズ800×600(SVGA)のサイズのPCにも対応するようにの対処ですね。1024×768以上なら、お気に入りや履歴などを横に表示も可能ですね。

関連するQ&A

  • 「 .armx 」のことで (MSN Japan のサイト)

    今使っているパソコンで、 IE (6.0.2800)を起動した時のサイト(ホーム)は、 「MSN Japan」(http://www.msn.co.jp/home.armx) になっています。(特に自分で設定した覚えはないんですが。) で、このサイトのアドレスの最後が「home.armx」になっているのに ふと気付いたんですが、 この「 .armx 」とかいうのはどういうものなんでしょうか? 「拡張子辞典」(http://jisyo.com/viewer/)なんかで調べてみても 「見つかりません」ですし ... 画面を 「ファイル」>「名前を付けて保存」 で保存してみようとしても、エラーになってしまうようですし ... --

  • MSN JAPANが開けない

    今日になって急にmsn japanが開けなくなりました。 「このページは表示できません」という画面になります。 yahooや他のサイトは開けます、どうしたらいいのでしょうか? PCはwin7です。 初心者なのでよろしくお願いします。

  • MSN Japanを削除したい

    パソコン関係に詳しくないので、うまく説明していないかもしれませんが、 いつもインターネットブラウザはM0zilla Firefoxを利用していて、立ち上げた時の画面はYahooのメールを使っているので、Yahooの画面に設定してあります。 しかし、3日ほど前からYahooではなく、MSN Japanと言う取り入れた覚えのない画面になってしまい、近頃話題の悪質な詐欺の関係のものが、何かのソフトの更新や資料をダウンロードした時に隠れて一緒に取り込んでしまったのかと思い、削除しようと思ってもどうしても削除できません。 ある時、どこかに削除する手がかりがないかと思い、スクロールしたら、最後にMicrosoftのロゴがあったので、Microsoftが作った画面なのかな、と思いましたが、そうなのでしょうか。 だとしても、私には不要なものなので削除するか、元々あったYahooの画面に戻したいのですが、どうすればいいのか分かりません。 しかたがないので、Msn Japanから、「よく見るページ」でYahooの画面に移動する、と言う手間をかけています。 MSN Japanを除するか、立ち上がり画面をYahooに戻す方法がありましたら、教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

  • MSN JAPANのホームにつながらない

    MSN JAPANのホームにつながらないんです。昨日までは普通にIEを起動するとホームに設定してあるMSNにつながっていたのですが、今日起動してみると画面が一瞬出て消えてしまうという現象が起こっています。一度、ツールバーを全て削除して再起動しても、同じ結果でした。でもなぜか、お気に入りのショートカットは普通にブラウザが開いて使うことができます。ただ、MSNに繋ごうとするとプツンと強制終了します。ブラウザはIE7です。不具合が起こりそうな心当たりが一つありまして、先日IE8をインストールして使ってみたのですが、今ひとつだったのでアンインストールしました。ひょっとしてこれが関係してるのでしょうか?それともMSN側になにか問題でも起こってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 今日、急にmsnのサイトにつながらなくなりました

    今日、朝は普通につながったmsnのサイト。 メールも見る事が出来、送る事もできました。 msnのサイトをホームに設定しているのですが、 お昼すぎにホームボタンを押してみると、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が表示されます。 他のグーグルや、色々なHPにはつながります。 ネットで調べてみて スタートボタン→全てのプログラム→ウインドウズアップデイトをやってみました。 それとウイルスチェック?←(どんな種類なのか忘れてしまいました) の窓が出てきたので、それもやってみましたが、ウイルスは発見されませんでした。 その後再起動をしてみて、インターネットを立ち上げると、やはりmsnにはつながらなかったのですが、 msnの質問室?みたいなページにたどり着いたので、そこからBingのページに行くことができ、 さらにそこからmsnのホームへ行けました。 が、メールのページには行けず、サインインはできてホームの右端にメール一覧は出たのですが、 メールのページに行く事はできませんでした。 その後、他のHPに行き、またmsnのホームに戻ると、また見れなくなってしまっていました。 これは、どうしたらいいのでしょうか? msnのメールを頻繁に使っているので困っています。

  • 昨日から MSN JAPANが開きません

    インターネットの最初にMSNが設定してあるようなんですが、開かず goo や他のサイトなら見られます。 私は北区 隣の区の人は見れるということは、 地域的なトラブルなんでしょうか。 普通どのくらい待てば、なおるんでしょうか

  • なぜかMSNサイトが見れない!!

    vista home premiam(標準仕様)にしてから、 この質問箱以外のMSNサイトが見れません。 下に移動中のバーは出るのですが、 いつまでたっても真っ白な画面のままです。 他のサイトは問題なく見れるので、 疑問に思っております。 セキュリティ解除をしてもなぜか見れません。 それと、 windows Liveをダウンロードしたくても、いつもエラーになってしまいます。 問題点に出てくる設定は変えたのですが、 それでもうまくいきません。 IEからではなくても良いので、 hotmailにアクセスしたいのです。 何か解決策はありますか?

  • MSNメッセンジャーのアンインストールについて

    MSNメッセンジャーを利用している者で、この度アンインストールしたいのですが。 MSNメッセンジャーのサイトでアンインストールの仕方を見て、実際にその作法でアンインストールしてみたのですが、なぜかアンインストールできていません。 現在の状態は、「コントロールパネル」→「プログラムの追加・削除」にて、一覧からは「MSNメッセンジャー」は消えているのですが、デスクトップの右端のアイコンは消えておりません。 また、そのアイコンをクリックすると普通にメッセンジャー画面が開かれます。 これではアンインストールできていないですよね。 どういう状態なのでしょうか。 もう一度アンインストールするにも、コントロールパネルからはそのプログラムが見あたりません。 どうしたらアンインストールできるでしょうか。

  • MSNについて

    MSNの設定画面で、誤ったアドレスを入力してしまいました。このアドレスは絶対に使いたくないアドレスなのですが、どのように取り消ししたら良いのですか??ものすごく困っています。お願いします。

  • MSNメッセンジャーのチャット背景が手に入るサイトおしえて!

    こんにちは。友人の誘いで、最近MSNメッセンジャーを始めました。 チャット画面の背景を、好きな画像や、フラッシュ?(時計や動物が動いたり)に設定できることを知りました。 チャット画面の背景に最適な素材を提供しているおすすめサイトをおしえてください! 無料でも有料でもいいので、できれば少し動きがあり、女の子らしくかわいい素材があるサイトがうれしいです。 よろしくおねがいします!