• 締切済み

PS版シムシティ-2000裏技

PS版シムシティ-2000の裏技で『大金持ち』になる方法が あると聞いたことがあるのですが、知っていたら誰か教えてください。 古いソフトのことですが、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

したのURLを参考にしてください

参考URL:
http://www26.freeweb.ne.jp/play/atl/sim_city_2000_urawaza.htm
  • SATTON
回答No.1

たしかどっかにドーム?を建てて球団名を「たなからぼたもち」にすると4万5000増えるので繰り返すという内容だと思ったんですが。ちなみに電撃うらわざ王という本にのってました。SFC版だったらごめんなさい。