OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンジェリーナ・ジョリーの唇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149768
  • 閲覧数912
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

どこかでアンジェリーナジョリーのあのぽってりした
唇は何かの薬でそうなってるんだって聞いたんですけど
本当なんでしょうか、、、?
そんな薬ってあるのかなあ、、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

マリリンモンローがそうであったように、ぽってりとした唇(たらこ唇)ってアメリカじゃセクシーポイントの一つなんだって。

ちょっと前は贅肉に悩む女の人が余分な脂肪吸引処理をした際、取り除いた脂肪を唇に移植するケースも結構あったみたい。

だから、そーゆー薬があってもおかしくないよね。

回答になってなくてごめんね。なんかのお役に立てればいいんだけど・・。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
たしかにあの唇はとてもセクシーでテレビ画面に
写っていてもとても目を引いたんです。
でも脂肪を移植なんて、、、そんな事ができるんですね。ちょっとびっくりです。
投稿日時 - 2001-10-12 13:45:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

sigiharaさん、はじめまして♪ 私はアンジ-の大ファンです。(笑) 以前、アンジ-の記事が載っていたんですが、 あの唇は、自然なものだと本人が語っていましたよ。 自然と言うことは、いじってもないってことなので 薬は使ってないと思います。 って答えになってなくて、すみません。(^^; ...続きを読む
sigiharaさん、はじめまして♪
私はアンジ-の大ファンです。(笑)
以前、アンジ-の記事が載っていたんですが、
あの唇は、自然なものだと本人が語っていましたよ。
自然と言うことは、いじってもないってことなので
薬は使ってないと思います。
って答えになってなくて、すみません。(^^;
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
ほんとだ!「anjelinafan」さんって名前にしたんですね!すごいかっこいい人ですよね。
ご本人がそういうなら、自然な唇なんですね。
とてもセクシーな唇ですよね。
質問とは関係ないですけど、ダンナさまがすごく年上で
それもびっくりでした(^^)
投稿日時 - 2001-10-12 13:52:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ