• 締切済み

Photoshop5.5体験版のアンインストール

初心者の質問ですみません。Photoshop5.5の製品版をインストールしたいのですが、今まで使用していた体験版のアンインストール方法がわかりません。どなたか教えて下さい。Mac OS9を使っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.1

 フォルダーをゴミ箱に入れて、ゴミ箱を空にしてください。それだけですよ。

mcymcy
質問者

お礼

早速のお返事をどうもありがとうございます。 「Photoshopフォルダ」を削除しましたが、システムフォルダの中など、他に削除するものはありますか?

関連するQ&A

  • 体験版をアンインストールできない

    筆まめVer26を購入しました。 体験版のインストールでエラーがでていてアンインストールできず、購入品を使用できません。体験版を消す方法をおしえてください。 Win10を使用しています。 インストールしようとすると「筆まめSelect2016年賀編」がインストールされているとインストールできない、さきに「年賀編」を削除してくださいとでます。 アプリのアンインストールをおこなおうとすると、「年賀編」のインストール中にエラーが発生したのでアンインストールできないとでてしまいます。 再度「年賀編」をダウンロードしてみても「セットアップ実行中にエラーがでた」「改めてインストールする場合はセットアップを…」と堂々巡りしてしまいます。 どのようにすれば体験版を完全にインストール、さらにアンインストールできますか? 当方PCにはあまり詳しくありません……どうぞお知恵をお貸し下さい。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 初音ミク 体験版のアンインストールについて

    この前初音ミク V4 ENGLISH TRIALをインストールし、使用期間が終わったのでアンインストールしたいと思っていますが、検索してもなかなか方法が出てきません。 https://www.ymm.co.jp/p/GTB01082817/uninstall.pdf このPDFも見つけたのですが、コントロールパネルを見てみたら、私が入れた体験版に関連していそうなプログラムの名前がここに書いてあるものと違っていたので参考にできないと思いました。 体験版をアンインストールしたら、今度は初音ミク V4Xの体験版を入れる予定です(ちゃんと購入する予定はあるのですが、今使っているPCではなくしばらくしたら購入する予定のPCに入れようと思っているのでまだ買いません。) 質問としては、初音ミクV4 ENGLSH TRIALのアンインストール方法をお聞きしたいのですが、加えて 初音ミクの体験版をアンインストールしないまま製品版を導入するとどうなるか についても気になるので教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • photoshopの体験版で・・・

    photoshopの体験版で・・・ 質問者:danjirar WindowsXP、使用です。 Adobeのホームページから「photoshopCS2」の体験版をダウンロードしました。インストールの際、「使用許諾契約書」の所で「同意します」を選択したのですが「有効なシリアル番号ではありません」と表示されて、そこから進めなくなりました。 体験版なのでシリアル番号などはわからず、Adobeのホームページで調べたのですが、同じ症状の対処法は書いてありませんでした。 以前、illustratorCS2の体験版をダウンロードした時には、すんなりといったのですが、どなたか対処法をご存知の方お教えください。 お願い致します。

  • photoshop csの体験版がセットアップできません

    adobeのホームページより「photoshop cs」の体験版をダウンロードしたのですが、セットアップすると、途中で「レジストリエントリ作成中」となったまま止まってしまいます。 かつて、以前のバージョンの「photoshop」(多分7.0だと思います)体験版をインストールしたことはあります。 現在は「photoshop5.5」の製品版を使用しております。 この原因についてご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Photoshop Elements 7.0 がアンインストールできません。

    以前、Photoshop Elements7.0の体験版をDLしたのですが、 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からアンインストールしようとしたのですが、 途中でアンインストールに失敗したらしくPCが固まってしまい、強制修了しました。 再びPCを立ち上げて同じ方法でアンインストールしようとしたら 「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」 というエラーが出てアンインストールできません…。 どうしたらアンインストールできますか?

  • 筆まめVer.30【体験版】アンインストール不可

    ■製品名/バージョン →筆まめVer.30【体験版】 ■パソコンのOS →Windows10(64bit):HP製ノートPC ■質問内容  現在、筆まめVer30【体験版】を使用しているのですが、製品版を インストールする為に、体験版をアンインストールしようとしたのですが、アンインストール 出来ません。  ・「コントロールパネル」⇒「プログラムと機能」に筆まめVer30【体験版】が   表示されなかったので、ホームページより削除ツールをダウンロードし、使用   したのですが、「セットアップ情報が見つかりません。」と出て、削除   が出来ません。   (アプリと機能にも表示されません。)  ・スタートアップやショートカットから、プログラムの場所を開き、手動で削除してみた   のですが(Memew30等)、それでも製品版をインストールしようとすると、   Ver30【体験場】が残っているので、インストール出来ませんと表示されます。   (PCの再起動等も実施しております。)   (.NET Framework3.5等も有効です。)  ・筆まめVer30【体験版】を再インストールしようかと思ったのですが、ネット上   にVer30の体験版が見つからなかった為、再インストール出来ませんでした。   また、アプリと機能等にも表示されない為、プログラムの修復も出来ません。   (試験的に、筆まめVer31【体験版】をインストールしてみたのですが、    アンインストールまで含めて出来ました。)  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Adobe Photoshop CS3 体験版アンインストールできない

    Adobe Photoshop CS3 体験版がプログラムの追加と削除からアンインストールできないのですがどうすればいいですか?

  • Photoshop5.0アンインストール

    Photoshop 5.0アンインストール出来ません。PSCS2アップグレ-ド版を使っていますが、再インストールするためにCS2をアンインストールし、次に元になっているPhotoshop5.0をアンインストールしようとしたら「インストールログフアイルo\LsIasuを見つけることが出来ません。アンインストールは続行されません。」と表示されます。さらに PS5.0を使用することも、再インストルすることも出来ません。何か解決方法を教えてください。

  • 筆まめ体験版から製品版になりません

    筆まめ体験版をアンインストールして製品版(DVD)をインストールしたのですが、起動してバージョンを確認すると体験版Ver29.03と表示されます。何回も製品版をインストールし直しましたが。同じ状態です。製品版のインストール方法を教えてください。因みに体験版で登録した住所録を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • V3 ウイルスブロック2005(体験版) アンインストールができません

    「V3 ウイルスブロック 2005」の体験版を使用していますが、 アンインストールができません。 インストール後、「プログラムの追加と削除」にプログラム名が追加されず、「スタート->プログラム」内のアンインストールアイコンのリンク先も、Common Files 内のファイルになっています。 σ(・・*)のマシンだけなのでしょうか・・・(WinXP Pro SP2 です) 手動でアンインストールする方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? あと、このソフトは体験版にシリアルを入力すれば、製品版として使用できるようですが、製品版では正常にアンインストールできますか? 宜しくお願いします。