• ベストアンサー

男の人向けの防寒下着(ももひきじゃないです)が欲しいのですが

whiteholeの回答

• whitehole
回答No.1

足は結構冷えますので、ももひきタイプのタイツ(足首までの長さのスパッツのようなもの)がお奨めです。 色々な素材のものが売られていますので(中には遠赤外線効果のあるタイプもあります)、ジャスコやダイエーなどの洋服量販店に行かれてみてはいかがでしょうか? もっと強力な防寒効果がある下着が欲しければ、登山グッズ専門店に行けばたくさん種類がありますよ。

noname#1637
質問者

お礼

whiteholeさん、早々のご回答ありがとうございます。多分ももひきだとはいてくれないんですよー。登山グッズで探してみますね。ありがとうございました。