• 締切済み

ショートムービー

先日、友人から香取&草ナギの出演する『Smap Short Films』を見て、ショートムービーもいいなぁと思い始めまして...(今まで長編映画しか見てなかったので。) そこで! お薦めのショートムービー(ショートフィルム)ありませんか?アニメ、実写、CG、洋画、邦画...何でもかまいません。 できればDVD化されたものをお願いします。 いろいろな作品を見てみたいと思っています(>_<)

みんなの回答

• horiemon
回答No.1

パロディ映画ですが、  『親指スターウォーズ』と  『親指タイタニック』 が短編では面白かったですよ。 ちょっとお下品ですけど。