• ベストアンサー

かめむしがべランダじゅうにとまっていて、困っています。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

カメムシには、木酢液がよいようです。 これは、人畜には害がありません。 下記のページをご覧ください。 http://www.interq.or.jp/great/baz/15_1.html http://www.ikari.co.jp/ishop/kamemusi.htm

mammy303
質問者

お礼

早速、木酢液を小分けしてベランダにあちこちおいてみました。 多少カメムシの数が減ったように感じます。でも毎日戦っています! どうも有難うございました(^.^)/~~~