OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国のホームページ文字化けしてしまいます

  • 困ってます
  • 質問No.149693
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (57/68)

韓国のホームページ見たいのですが、文字化けしてしまっいます。ハングル語に対応する無料ダウンロードのソフトってないですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

macなら
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=131937

winなら、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124816
の#1番の方の
ご回答をご覧ください。
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

わかりました!!
ありがとうございます。
これ、やっぱりアップデートで
新しく、World IMEをダウンロードするしかなさそうですね。会社に申請してみます。
投稿日時 - 2001-10-15 22:47:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

Windows Updateの
製品の更新のなかに
各国語のがありますが・・
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

下の方もそうですが、
ありそうですね。
でもこれ有料ですよね・・・

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 22:45:21