• 締切済み

記念のテディベア

先日、子供が産まれたのですが、記念にメモリアルベアみたいなもののオーダーを考えています。おすすめのところがあれば、教えて下さい。いくつか調べましたが、これぞというところが見つかりません。

• 妊娠

みんなの回答

• tokuyama
回答No.2

papahideさんももう調べたところかもしれませんが, 代官山にある”ザ・テディベアショップ代官山”と言うところはどうでしょう? 子供の服を使って,テディーベアをつくってくれます。 お宮参りのドレスとか,お気に入りの服で作ってあげたらどうでしょう?? \10000くらいだったと思います。 詳しい事は,お店に聞いてみてください。

papahide
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局、Poche Cigogne(http://www.pochecigogne.co.jp/)というところにお願いしてしまいました。メモリアルベアって登録商標だったのですね。回答ありがとうございました。

noname#283
noname#283
回答No.1

この場合のテディベアってぬいぐるみの・・ってことです よね? 私は結婚指輪を買ったところ(銀座トレセンテ) のサービスで銀のスプーンに誕生日と名前と出生体重を 刻んでくれてくまの形になっているものがとっても気にい っています。 差額を出すと純銀製のものにできるというので純銀製で オーダーしました。 もしぬいぐるみで該当するものがなかったらいかがでしょうか?と思いまして・・ くだらないついでに明治の365日のテディベアチョコに はまっている私です。コンビニを何軒歩き回ったことか! (365日の誕生日ごとに柄が違って名前をもつちっちゃ いクマのぬいぐるみがついてて子供や自分と同じバースデ イのクマを探しているんです)

papahide
質問者

お礼

奥さんに話したらこれもいいねといっておりました。銀座に行くことがあったら、ぜひ見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。